ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

脳内ショッピングカート

shinhwa9th

 シナ9集のジャケ写があがってました!!
ひゃあ~~~!!!


娘②の体調がなかなか戻らず、結局今日も軟禁状態だったぷるるです。

朝から娘の独占状態だったテレビちゃん。。。
ケロロ軍曹に始まって、きらりん、ポケモン、ぜんまいざむらい・・・
ささ・・・娘も寝入った今からはあたしのために♪

娘は低血糖??とかで、整腸剤とポカリとおにぎりでだいぶ回復しました♪
ま、すべては週末の乱れた食生活が原因のようで・・・( ̄ー ̄;

娘の病状を案じて差し入れしてくれたママ友、コワウァオ~~♪♪

にーさんに襲われてるオッパ

 

 

 

そして、ぷるるの脳内ショッピングカートにまたまた新たなブツが・・・・

 







今度はウリマンネのDVDっす!

マンネエンディ~

今年初めに開催された、エンディの初のソロコンを収めたDVD

し・か・も

ラスト追加公演はエンディのセンイル。(この日がメインでDVDに入るらしい)
っちゅーことは・・・

そう!

 

 

やっぱり

こんときの・・・

 

 

 

オッパ


このオッパ!!!!

 

 

が、もれなくついてくるっちゅー算段ですな。はむ~♪

発売は6月なので、とりあえず脳内ショッピングカートに・・・
(いやいや、それよりも去年のヘソンのイルボンコンサのDVDはいつ出るんじゃーーー!!)

 

 

あ!!そういえば

17日にインソンくん来阪!!

シャンプーCMのインソンくん


 

 
よみがえる~
ぴあオトナ買いの思い出~~(笑)

スポンサーサイト

コメント

娘さん、大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
6人分のイベントDVD買ってたらすごいことになりそうですよね~。
ヘソンssiのソロコンのDVDまだですか。
去年11月のジョンフンのコンサートDVDももうすぐ発売です♪
神話のジャパンツアーDVD発売日と同じ日なんですよ~^^)


★りーめいさん★
娘はおかげさまで、昨日一日ゆっくりしたのが良かったのかすっかりよくなりました!ありがとうございます^^

オッパのソロコン出ないんですよー;;
なんでだろーー
でも6人が次々アルバムやらなんやらを出すのも今だけですから・・・
もうちょっとで神話としては活動停止、メンバーも順次入隊・・・。
いや~~ん!!考えただけで寂しいですーー!!

ジョンフン君、もう発売なんですか!!
すごく早くないですか???
シナのDVDと発売日一緒なんですねー。むふふー。

脳内ショッピング・カートっていいねぇ。
 なるべくカラにしておきたいけど・・・
見ちゃうとつい。。。
そっか~、脳内ショッピング・カートに入れておけば
いいのか。  (^◇^;) 1人で納得してたし。。

 娘ちゃんは もうよくなりましたか?

ジャケ写

このサジンはチョア~~*^^*
Mさまのおみ足がすんげ~長くて、ジンと身長も同じに
なってるよ~・・・M、計算したね(*^ψψ^)
ちょいセピアなかんじもGoo~
でもっ!!発売が遅れるってどうよーーーーー#
ソウルコンに間に合わんじゃん><;
18.19日でMV撮影だって・・・この際、気が済むまでやっとくれーー:

そうそう、このエンディのDVD、欲しいの!!^^
も~~っ欲しいものがいっぱいあってi-210
口が開きっぱなしで出ていくばっか・・・TT
頼みのグリーンはダメだったし・・・
堅実にお仕事に勤しむか。。。ジョンフンDVDも欲しいなぁ^^;

娘さん、良くなってよかったね^^
季節の変わり目だから気を付けてあげてね^^

★kyonさん★
ワタシの脳内ショッピングカートには、あふれるほど色んなモノが詰め込まれています(笑)
とりあえず詰め込むだけで満足してまーす。
リアルで購入はちょっとづつですね。。。お財布と相談で・・・^^

娘は完全復帰です!ありがとうございました!



★minさん★
このサジン、遠近法の使い方がチャレッソです^^
でも、よく見るとドンワンも少ぅし前に出てますもんね(笑)
娘の体調の心配までありがとうございます。季節の変わり目ですからminさんも気をつけてくださいね。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS