ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

10th♪

慣れないスーツと、式典終了後の写真合戦で疲れ果てたぷるるです・・・
(あ!ママ友にSDカード借りてたんだったわっっ!!)

そして・・・泣いたかどうかはヒ・ミ・ツ♪♪うふっ。




グッデンの10thのトップのサジンが素敵です♪


10th



ただ・・・個人的にオッパはおひげが無いほうが好きなんだけどなー・・・
エリにーさんもちょびひげだわね~

10thサイトはこちら



10周年記念で香水とキャラクターフィギュアとテディベアが出るらしい。
キャラクターフィギュア?メンバーのフィギュアとばっかり思ってたんだけど、日本のグッデン見たらキャラクターフィギュアって書いてあるよ・・・。メンバーじゃないのん?

前の飲み会の席で(あ、まったく韓流をご存知ない友達ばかりです)
普段はこのメンバーの中では韓流の話題は極力しないように心がけてはいたのですが
酒の力も手伝って
「メンバーのフィギュア買うねん!!」
と口走ってしまい
「そんなん買うてどないするん?」
と切りかえされたので
「枕元に並べて一緒に寝るねーーーーーん♪♪」
と言ったら・・・
友人達の顔がエラいことになってました・・・・

これからは気をつけます。はい。


でも、メンバーフィギュアだったら買っちゃうかな♪
東方神起のフィギュアは韓流ショップでよく見かけてて、ずーっと「いいなぁ~♪」って思ってたからね。

スポンサーサイト

コメント

No title

卒園おめでとうございます!
お疲れ様でした^^)

メンバーによってやっぱり話の内容変わりますよね~。
特に韓流とかblogでしか叫べないです…。
メンバーフィギュアそりゃファンなら欲しいですよね♪

No title

フィギアは必需品よっ!
並べて自己満足、これにつきるわ。
うちも、アニメのフィギア買ってしまうけど、FF缶と同じくカーテンレールにフィギアもケースごと並べてあるのよ~。

やっぱり出費はつきないよね~~(ため息)

うちも話題に気をつけないとね~。
でも、趣味の話になると、相手構わずテンションあがらない?
で、歯止めが利きにくくなるの・
りーめいさんにピーターの話を聞いてもらってたときは、仕方ないわね~って感じで聞いてもらってたけど、それだけで幸せだった。

No title

>ぷるるさん
ご卒園おめでとうございますぅ~!
ひょっとしてうちの怪獣と同い年です?(へびさん)

わはは、アイメイク!泣くとパンダですもんね~。
ワタクシ、間違って買った耐水でないマスカラを
使っているため、根性!で我慢しました。。。
園児の語りとか、予期せぬ方向でゆさぶりが
入るもんですから、卒園式、あなどれませぬ…(苦笑)

前夜に怪獣が「思い出のアルバム」を
歌ってくれて、そこでうるうるしといたのが
良かったみたいです…(笑)

そうそう、コアな話題は相手をよ~く選ばないと
マズいですよねぇ!(苦笑) メジャーなスターでない
なうりのことばっかゆってるせいで、
ブログ以外に吐き出す場所がありませぬ…(乾笑)

No title

★りーめいさん★
ありがとうございます~
慣れない服と慣れない靴は疲れますー!

りーめいさんは近所にリアル韓流チングはいらっしゃらないのですか?
そっかー・・・。
その点、まだ近所に韓流チングがいるだけ幸せ者なのかも・・・
ただ、そのメンバーで立ち話をしていると誰も寄ってきませんけどね(笑)

フィギュアはメンバーモノだったら即買いですよ!
わけのわからんキャラクターじゃないことを切に願います!!

No title

★睦月さん★
そうなのかっ!
フィギュアは必需品なのかっ!!

実は、フィギュアって買ったことないんだなー・・・。
だから、かなり楽しみ♪♪
保存用と遊び用とふたついるかも・・・ふふふ・・・。

いやいや、東京駅で出会った時も、むつきさんかなりテンション高かったもん。
まだまだ西洋人になじみの無かったぷるるにはキアヌしかわからんかったもんなー(しみじみ)
で、同じにおいを感じたよ(笑)


No title

★春日さん★
ええ、ひそかに同い歳だわーと思ってたのです^^へびさん

マスカラはもちろんウォータープルーフですよ!!
それ以外で泣いたら危険!危険!!
その後の写真撮影には参加できない羽目に陥りますよ!!

前の日に「あたし、この手の式典では泣けないのー」とママ友達にしゃべっていたのに、不覚にも先頭切って嗚咽してしまいました・・・。
あのシュプレヒコールは反則です。
あきらかに泣かそうという意図がみえみえなんですもーん!!!

特に韓流はまだまだ肩身が狭いです。
あきらかにジャニファンの友人の方が扱いが上・・・
ま、そのストレスを発散するのがブログなんですけどねっ♪♪
さー、これからもいっぱい叫ぶぞーーー!!!

No title

おめでとう♪
 パンダになったぷるるちゃん想像しつつ(⌒^⌒)b
4年間 お疲れさま! 今度は6年間ファイト e(^。^)g_

No title

★kyonさん★
ありがとうございます~

ウォータープルーフのマスカラ&アイライナーでなんとかパンダにならずに済みました!
次は・・・3年後の上の娘の卒業式。
次も泣くのかな~?
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS