ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


しなさらげーーー!!

買おうかどうしようか迷ったんだけど、スカパー放送でアンコールやってくれなかったもんだから買っちゃいました。


シナコン
このフォトカード、オッパのやつもうちょっとアップが良かったなぁ~・・・





とりあえず、見たかったアンコール部分を!




やっぱりラストDAYは盛り上がってるよねー。

2回目のアンコールで、オッパが「なんで帰らないの?」って言った時点でうるっ。
最後の「ちんちゃ、あんにょーん」で、だーーーーーーーー(TT∇TT)






全部見たいけど・・・
今からやらなきゃならないことがいろいろと・・・

新体操の衣装ですそのひとつがこれ!
日曜日までに娘の発表会の衣装を仕上げないとだめなのよーーー;;
現実逃避のツケがこんなところに・・・

うう・・・
待っててねーーーおっぱぁぁぁぁ!!




スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃーっ、シナのDVD買ったんですね~。
私も観てみたいわ~。
4/3にフジテレビ721でライヴ&インタビューあるみたいですよ。
みんなシナコン良かったって言ってるし絶対観ます^^)

お嬢さんの衣装手作りなんですね。すごいっ。
頑張ってください!

No title

★りーめいさん★
そうそう!この前の再放送です!ぜひぜひご覧になってくださいませ~。
レオタードは手作りではありません(当たり前か)
レースとスパンコールをつけるんだけど、これがなかなか・・・
そしてまだ出来てないです;;

No title

これは? バレエ?新体操?
レオタードに色々も大変みたいね。
友達が、新体操の先生してて(私も学生時代にやってたのよ)
よくママ達にどうにかして~ と言われてるみたい。。。
  もう出来上がったかな?
ママ がんばって~!

No title

★kyonさん★
新体操もされてたんですか!
すごいですねー。

結局、本番前日の夜中にスパンコールをつけるはめに・・・
そして今日が娘②の新体操の発表会でした。
まだまだリボンをクルクル回してるだけなんですけど、親バカでかわいく見えちゃうんですよ。これが(笑)
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
