ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


四月バカ

今日って、妄想を大声でつぶやいていい日よね?


ヘソンオッパ










「あたし・・・ついにヘソンオッパと結婚します!
式には呼ぶから来てね~」



ちょっとハズカしいので反転で隠します・・・(今更!?)



この手の妄想についてこれそうな友人数名に誇大妄想メールを送った。。。

その返事を一部紹介





「前々からいうてたやん!春は気ぃつけなあかんって(;△;) おかしなっても友達やからなっ!」
・・・エイプリールフールやって・・・
(でも、ありがとう!こんなあたしと友達でいてくれて(涙))

「何見ておかしくなってんの?落ち着け」
・・・やし、エイプリールフールやってば。

「重婚する気!?」
・・・だから~・・・

「こういう人が増える春だね~・・・」
・・・(TT∇TT)

「ちっ、やられたぜ~。」
うひひ・・・

「ちょうどワタシもジファンssiから「待たせてごめんね♪」ってプロポーズされたとこなの~」
ああー、あんたもイッちゃってるねー(笑)




あー、おもしろかった。
で、ちょっぴりしあわせ♪♪
スポンサーサイト

コメント

No title

そっか~ 妄想を暴露していい日だったんだぁ。。
ぷるるちゃんの妄想 きっとこれねって  想像できる!
 私も似たような妄想。BLOGには書けないけどね。
分かるでしょ (⌒^⌒)b
 あ~ 誰かに言いたい~~!

No title

やっ、マジで何血迷ってるんだってびっくりしたって。
ちぃ~~っ、早く気付けばよかったぜっ!

しかし、結婚は現実的問題を考えるとキツクないか?
デートとかの方が楽しいぞ~。

と、そこまで真面目に考えるうちもうちか・・・

No title

ああ・・・・ここにも春が・・・・
こちらも春真っ盛りです(笑)
それにしても、ほんと、今更反転せんでも・・・・

No title

★kyonさん★
そうそう!
そういういつもなら、人には言えない妄想を大声で叫んでも許される日だったんですよ!
kyonさんも叫ばなくちゃーー!
一緒にはいー!

No title

★睦月さん★
結婚よりデートの方が現実的だと考える時点で、アナタいっちゃってますわよ(笑)
どうせ妄想なんだから、行き着くところまで行っちゃわないと、つまんないんだってば。
ほらほら、マギーからピーターを奪う略奪愛に妄想をはべらしてみなはれ。
楽しいよ~~~♪♪

No title

★shinobuさん★
ええ。春は乙女の季節ですから(笑)
そちらも春満喫中みたいですね。
え、やっぱり今更っすか!?

やっぱり・・

私も友にメールしてみた!
「何言っちゃてんの?? まったく変わんないねぇ~」
って呆れられた。。(/_;)
付き合い悪~   だよね。。。

No title

★kyonさん★
いえいえ、そんなもんですよー!(笑)
かまってくれる友は貴重です^^

来年のメールを今からうきうき考えましょー!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
