ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

我在3日以内回答了

またもや睦月さんからおもしろいバトンが!

その名も『3日以内に答えよ』バトン!!


バトンだよ!



●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

このバトンを考案した人はよっぽど世に広めたかったんだろうねー(笑)


えーっととりあえず・・・


■回す5人

久しぶりに真面目に回してみる?

りーめいさん
tiger eyesさん
shinobuさん
こっとん
春日様


興味のある方だけで結構ですよ
もちろんスルーOKです!


それではつづき走ってみよー!








■貴方の名前は?

ぷるるです




■歳はいくつ?

永遠に乙女




■好きなものは?

マーシャルアーツ
武侠世界
悲恋ドラマ

そして、shinhwa




■恋人はいる?

功夫帝王「李連杰」
晦明禅師の二番弟子「楊雲驄」
左捕盗庁従事官「ファンボ・ユン」

そして
音速小子「申彗星」

ヘソンファンジャニ






■好きなタイプは?

自分に自信のある人
手のきれいな人~♪




■嫌いなタイプは?

ネガティブなやつ




■好きな漫画は?

漫画っすか!?

ううーむ
「くまのプー太郎」!?(知ってる?)




■好きな食べ物は?

天津甘栗

林万昌堂の甘栗サイコー!




■好き

妄想タイム♪





■好きなブランドは?

あんまし決めてないけど・・・


かなー?

近くにあるし、値段も手頃だし・・・・




■回した人はどんな人?

優しいです!
なんやかんやいいながら、とても面倒見がいいデス。
そして、甘えてまくってます・・・ミヤネー




■回す人のイメージカラーは?

りーめいさんは「桜色」
ジョンフン君のさくらTEARSで♪

tiger eyesさんは「空色」
飛行機の窓から見える空の色

shinobuさんは「若草色」
春の大地から芽生える色で
(ブログのイメージなのよ~)

こっとんは「黄色」
ごめん・・・・チャリの色で・・・・

春日様は「梅花色」
もちろん、梅の花びら舞い散る夜道のイメージで・・・(笑)




■罰ゲーム

うちの娘たちのゼッケンつけてくれーーーーーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

意味不明な「好き」の質問の答え、ナイスっ!
そういう機転のきくところって上手いよな~。
うちも妄想タイムは大好きだわよvv
にしても、何?嘘偽りなく答えて永遠に乙女ってか?
ちぃ~~っこれもやられたな~。
それに恋人もいっぱい・・・
いやいや、真面目にあげたらうちだって沢山さっ!

バトン、ありがとですわ~。

No title

★睦月さん★
いつもおもしろいバトンをコマウァヨ~♪
そうよ。ウソ偽り無く答えて『永遠に乙女』よ。文句ある?
うふふん。恋人は書き出すとキリが無いからね。お互い♪
これで寿司桶披露はまぬがれたわ~!

No title

おやっ、私の名前が…^^)
3日以内にすればいいんですね~。
好きな人の2人目と3人目わかりません。どなた?
すみません、こっとんさんの黄色=チャリの色に笑ってしまいました(笑)
ゼッケンつけ、昨日私も必死で娘のをつけましたよ。
疲れたのでもうしたくないです^^;

No title

★りーめいさん★
ちゃんと完走しないと体操服ごと自宅に送りつけますからねー(笑)

好きな人の二人目は『七剣下天山』の登場人物です。
(映画ではレオン・ライが、ドラマでは学兵さんがやってます)
三人目は、ドラマ『茶母』のなうりーです♪
ソジンssiが演じたやつです。

りーめいさんの回答楽しみにしてますね!

No title

色にたとえるとこ みんないい感じなのに私だけチャリかよー
ひまわりーとか、菜の花ーとかあるでしょーが。ほれほれ。
好きな人 3人ともわかってもうた・・・うぅ

バトンいただくわ~
3日以内ね。おっしゃ~!

No title

★こっとん★
ぷっ。好きな人が全員判ったってことは、あたしの洗脳作戦成功やな!
ま、心配せんでも、きっとシナメンの名前も全員答えられると思うよ(笑)

バトンキャッチコマウァヨ~♪

No title

久々に自分のHNを発見しました~
三日以内ですね。ガンバリマス・・・。
内容みてると、前に似たようなバトンが来てた気がする。。。けどま、いっか。(笑)

>永遠に乙女
すてきな答えですっ!!


No title

★tiger eyesさん★
発見していただけてよかったです!
確かによく似たバトンがあちこちに落ちてますもんね。

あら、もちろんtiger eyesさんも永遠に乙女ですよね!
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS