ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


美猴王!!!

師父!



これ・・・誰だかわかりますか!?
師父ですよ!連杰ですよ!!





2008年4月10日、ジャッキー・チェン(成龍)とジェット・リー(李連杰)共演の話題映画「功夫之王」で、孫悟空に扮するキュートなジェットの写真が公開された。

映画でジェットが演じる「黙僧」は、西遊記の三蔵法師がモデル。「黙僧」は、「美猴王」こと孫悟空による72変化の人物の1人とされるため、孫悟空に扮するジェットの姿も映画にお目見えすることに。

孫悟空は、毎回メイクだけで5時間という大変な役どころ。細部まで綿密に化粧がほどこされた孫悟空は、じっくりみてもジェットとは分からない出来栄えに仕上がっている。ジェットは今回の役について、「2人の愛娘のヒーローになりたくて引き受けた」と話している。(翻訳・編集/Mathilda)















美猴王1
これなら師父とわかりますが・・・


美猴王2
これはなんていうか・・・高飛車なサル!?


美猴王3
あれ?なんか師父の方が背が高く見えるわ!?
カメラのアングル?師父が高下駄!?






とりあえず、日本も世界同時公開でスクリーン上映してよねーーー!!
スポンサーサイト

コメント

No title

なんかミョーに似合ってますね。
ほんとだ、ジャッキーより高い(@o@)
私は美しい武術を観れるのならもうそれでいいです。
楽しみ~♪

ところで、3周年企画プレゼントの送付先等知りたいので
ゲスブの方へ鍵付きコメいただけますか?
お願いしま~す!

No title

★りーめいさん★
なんかすごく似合いすぎてて・・・(笑)
これでアクションしたら迫力ありそうですもんねー。

ゲスブの件了解です!

No title

でた~~~!
もう、りんちぇは絶対コスプレ好きよねえ。
いつもこういう格好すると目がいたずらっぽく生き生きするもの。
そこがまた・・・うふふっ

No title

一番上の写真、ヤフーでみました。
びっくりしました。
リンチェはなんだかうれしそうですねー。

私はもうちょっとかわいくしてー、と思ったんですが
映画ではまた違った感じかも・・・。

3番目の写真がリンチェらしくなくて
面白いです。

No title

★shinobuさん★
ふふっ。女装をしていたころを思い出させますよねー^^
みょーに似合ってるし。
オジサンには見えない!!



★nanriさん★
一枚目の写真と本文はヤフーからいただきました~
見た瞬間「ワオッ!」と思いましたよ。
ワタクシ的には2枚目の写真がツボです。
サルメイクしながらも、構えはばっちし!って感じで^^
さすが師父です。
ほんと嬉しそうですよねー♪

No title

見た瞬間、なんじゃこりゃあって思っちゃった(^_^;) お坊さんのりんちぇいがインプットされてたので、ビックリしちゃったよ~(^_^;)
孫悟空のりんちぇいは、お茶目な感じでカワイイですね(*^∇^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★かずさん★
私もお坊さんコスチュームの師父しかインプットされてなかったんで、びっくりしました!
妙に似合ってるんで笑えます^^
どんな格好しても師父はキュートですねー♪♪
ますます公開が楽しみです。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
