ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


がんばる娘。あいかわらずの母。

今日は娘①のピアノの発表会でした。
とりあえず、これで春のイベントすべて終了です!
(あ、あと来週の学校の役員決めが残ってますけど・・・)

発表会前日に、自転車で大転倒した娘①
ハンドルと地面の間で顔をしこたま打ちつけたので、次の日あざになってたらどうしよーーーーーーと、心配しましたが、幸いあざも残らず、手足の擦り傷のみで本番を迎えることが出来ました。


想像以上に娘の本番の出来が良くって、ホッ。
練習ではボロボロだったのに(暗譜も危うい状態だったのに)、意外に強い娘の心臓とグラピ&ホールの音響に助けられました。

あー、なんか自分が出た訳でもないのに疲れたー。











そして彼も疲れていたのね。
(話のフリ方強引ですか!?크흐흐흐흐흐~)





ドンワンが年末のヘソンに引き続き急性腸炎でダウン!とのニュースが!!
http://www.chosunonline.com/article/20080412000045
コンサやレコーディング・・・と猛スピードで駆け抜けてる彼ら、明らかに過労だよね・・・。
2ndアルバムはペンとして当然楽しみだけど、今はとりあえず休養よ。
早く元気でお茶目なドンワンにポゴシッポヨ・・・。

わんしょん





心ひそかにエンディも心配です。
だって年末のアジアコンサートからソロアルバムリリース&ソロコン、そのまま9集&10thコンサート、万ウォンにも出てたらしいし、6月には来日!?
超人的なスケジュールよね・・・

しょんでぃ



マンネが倒れたら、ペンもヒョンも心配するからさーーー!
身体だけは気をつけて・・・
と、遠い異国の地で思いをはべらすパボペンのひとり、ぷるる(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

発表会では、ママもかなり緊張するみたいですね~。。
先生もだから、緊張のwaveがいっぱいってこと('-')
その中で弾くんだからねぇ。。 
本番がうまくいくって  大物素質だね(^○^)

No title

★kyonさん★
もうちょっと練習ちゃんとしててくれたら、こんなに緊張しなかったと思うんですけど、練習不足満開だったんでヘンな緊張感が・・・
でも、本番は母もびっくりな堂々とした弾きっぷりでちょっと娘①を見直しました(笑)
先生も、やっぱり緊張するもんなんですか?(愚問?)

No title

発表会お疲れ様でした。
うちも29日が発表会なので
今の時期親も含めて練習で大忙しです。
娘さん本番に強いんですね!

No title

親子ともお疲れ様でした!今回は一人で弾くんだもんね。いっぱい緊張したよねー!娘ちゃん、練習不足なんてわからんくらい上手だったよー。ハハの鬼特訓のおかげかしら^^

No title

★りーめいさん★
いやー、結果よければすべて良し?
とりあえずはいい発表会で良かったです^^
自分が出るわけでもないんですけど緊張しちゃいますよねー。
29日!いまから追い込み特訓ですか?(笑)
体調崩さないようにがんばってくださいねー♪♪

No title

★こっとん★
あら、いやだわ・・・鬼特訓だなんて・・・おほほ・・・。
やっぱりあたしに教える才能は無いとみた。
マジ娘の心臓の強さにはびっくりしたわよ。

・・・でね、ドンワンが倒れたの。ねっ、ねっ。聞いてる??
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
