ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

怒涛の週末

はぁ~。今週もなかなかディープな一週間でした。
まだまだ一年坊主は、校門にバトンタッチしただけかっ!みたいな早さで帰ってきます。

昨日出向いた友達んちで、超②ヘビーな話を聞かされてしまい・・・
力になってあげたい!と思うんだけど、いまひとつ方法思い浮かばず。
そのことで夜遅くまでバタバタと。

で、今日は娘達が通う小学校の役員決め。
とりあえずぺーぺーの役を今年一年やってお役ゴメンにまわろうという算段やったのに、なんかエラい大きな役にあたってしまってびっくりっっ!
いや、びっくりどころじゃないな。
まだまだ「これは夢?」状態で。

いっしょに役にはまっちゃった相棒と今日はやけ酒。
(マジ飲まんとやってられんわ!!!)


イタリアビール?



帰ってきたら・・・
ちょっとぐらい現実逃避してもいいよね?!
















オッパの薬局
事務室近くにある薬局はその名も“シン・ヘソン”薬局!?
すごーい!
で、神話創造のみならずペンはヨロブン割引対象?


腹ペコオッパ
4時間にわたったリハの後、
オッパ達お腹ぺこぺこやんね。
マクドかな?あかんよー。
もうちょっと栄養あるもん食べんとー!


りくしょん
リハーサルでもあつあつりくしょん。
追うにーさんvs逃げるオッパ
でもにーさんの勝ち~ww


みんしょん

舞台裏オッパ
ソロステージが無いぶん、舞台裏はバタバタやったみたい。
着替えもせなあかんし、そら水も飲みたなるわよ。





はぁ~
ぷろだくしょんのーと、オッパ中心(というかオッパのみで)萌えてみました。




幸せ・・・



ヨロブン、チャルチュムセヨ~~( ̄ー ̄)ノ”
スポンサーサイト

コメント

No title

えらいな~、役員引き受けるってなかなかできないよ、それも大役か。
今年1年、大変になるだろうね~頑張れ。
でも、役員をする人って尊敬するんだよね。
うちには想像できない世界だからさ。
うち、だだくさだから、絶対にヘマするから怖いのよ。

No title

★睦月さん★
いっぱい尊敬してくれーーーーー!!
ほんとこんなハズじゃなかったんよ。
じゃんけんに負けたんだよ・・・・;;
でも一緒に役員する相方が仲良しチングでよかったよ~~
くっそー。こうなったらプリント全部ハングルで作ってやるーーー!!!

No title

役員ですか、お疲れ様です。
私は本当にラッキーなことに役員が決まったところで
役員になりたいから代わってと言われて今年も何もしなくてすみました。
役員も仲のいい人とすれば乗り越えられますよね。
一年間頑張ってくださいね。
ファイティ~ン!

No title

★りーめいさん★
なんやかんやと役員を色々やってるような気がします;;
おかしい。
そうですね。不幸中の幸いは相方がエンディペンのチングだということでしょうか・・・。
いよいよ明日はひきつぎです。
ああー、逃げたい・・・・。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS