ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

多忙につき・・・

なんかものすごく忙しくて・・・昨日は秋のスーコンチケット発売日だというのにすっかり忘れていたアタシ・・・。

Waiting For You


忙しいのは得意じゃありません(笑)


ドラマも映画もまったくみれず。

とりこんだまんまの洗濯物、フリマの残骸&訳あって友人宅からあずかってきた無数の荷物が家の中に散乱状態です。(ちなみに車の中も荷物がぎゅうぎゅう)
で、この我が家の現状におとついの夜についに旦那が切れました。
ま、あたしも負けずに切れたけど(笑)

でも昨日の夜は旦那がお好み食べに連れてってくれました。
わははー。
やっぱりアタシは間違ってないんやわ!(いや、それが間違ってるって?)



ジニのときめきツアーレポめぐりもしたいし、今朝チングから回ってきた「オーバー・ザ・レンボー」も見たい。

じんしょん


でも明日は午前中は小学校の役員引継ぎ。午後は高学年の参観と懇談。そして夕方は娘の習い事・・・;;


お願い神様・・・アタシの一日だけ36時間にしてください・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です。
重なるときは色々重なるんですよね。
私も24時間じゃ足りないって日がよくあります。
早くゆっくりドラマとか観れるようになるといいですね。

No title

★りーめいさん★
忙しい、忙しいといいながら・・・役員の書類をつくろうとPCの前に座るとついついネット徘徊してしまいます(汗)
だめですね。
夜ぐらい、ゆっくりのんびりドラマが見たいです;;

No title

>ぷるるさま
おぉ~、ここにも同志が…!(TT)
おつかれさまです。私も一日48時間欲しいです(増えとるがな!)
新入生父兄ってなんでこんなにせわしないんでしょうねぇ~~。
ひと月にPTA関連で三度、それも拘束3~4時間とか、
ありえなーいっっ(><)

引っ越しのタイムリミットもついに一週間切ったんですが…
箱詰めぜんぜんです。明日は怪獣遠足なんですけど…
今日もPTA集会。おやつ買いにいけません(涙)

しかも『イサン』佳境で…PCに向かってる場合じゃ
ないのに、こんなことしてるワタシ。

のんびりドラマが見たいですねー!
春日も忙しいとボロボロ記憶が飛んでいきます。
きのうは怪獣のお弁当を忘れました(サイテーっ;)

連休明けたら楽になることを信じて、
乗り切ってくださいねー。

No title

え!?
怪獣くんのお弁当ですか!!??
(学校に持っていくのかな?)
それはタイヘンでしたねー(怪獣くんが(笑))
で、ぷち絶食だったんでしょうか。ヘンなところが気になります( ̄m ̄〃)

わたしは、とりあえず来月にひかえてる二つのPTA会議をクリアすれば楽になるはずなのです!!
お互いもうちょっとでバラ色(?)のドラマ生活がまってるハズです!!
がんばりましょーー!!アジャアジャ!!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS