ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


生日快楽!

今日は功夫帝王李連杰のお誕生日です!!
おめでとう師父!

若いねー!



45歳ですよ!信じられないっ!

美猴王1



功夫之王の日本公開も無事決まったし♪
http://dragon-kingdom.jp/
↑まだ出来てないみたいだけど・・・^^;



がんばってこれからもいっぱいアクションしてください。
師父のアクションはやっぱ最高っす!!
刺馬の濡れ場楽しみにしてます!
功夫之王の猿も楽しみにしてます!!


スポンサーサイト

コメント

No title

生日快楽~(≧▽≦)ノ 

いやぁ~、めでたいですよっ、ほんとにめでたいっv-353
45歳かぁ。
この歳になっても変わらぬ素敵な笑顔に乾杯~v-307

今年は劇場でいっぱいりんちぇを観れるね~!!(濡れ場は楽しみじゃないけど・・・v-431

とにかく、師父~おめでとぉーーーーv-315

No title

ちぇっ、めちゃ忙しそうだから、りんちぇの誕生日、
忘れてるんじゃないかと、
そしたら、私の愛の強さを勝ち誇ろうと楽しみにしてたのに、
やっぱり覚えていたんですねえ 残念!
恐ろしくハードなようだけど、頑張り過ぎないようにねっ

No title

うわーっ、懐かしの画像。
リー君の年齢耳を、目を疑いますよね。
私の中では永遠に20才ぐらいなんです。
早く大画面でアクション観たいです^^)

おひさしぶりです

ぷるるさん^^こんにちわ!!
よくこちら見させてもらってますyo♪

りんちぇの誕生日e-313,,,忘れてました~~
もともと、自分は迷と言えるほどではなかったんですけど^^;
でもやっぱり姿を見ると,,,好きe-415ですね。
本当にこの方は、45歳とは思えない少年の笑顔を持っていますよね(*^^*)e-266

ところでぷるるさんも、、役員?
わたしもです(┳◇┳) 中学校のですが。。。
山のような引継ぎ書類(ファイル2冊)
立て続けにある定例会や運営委員会,,,仕事も忙しいし泣きe-330が入ってます~~
お互い、ストレスためすぎないように、頑張りましょうね!!


生日快楽~(o^-^o)

おおっと!忘れてた…(?□?;)!!
4月というのは覚えてたんだけど、26日でしたかっ!まだまだ修行が足り~ん。

功夫之王の日本公開決定おめでとう(o^-^o)大画面で早くみたいね!

No title

★moemoeしゃん★
今年、来年といっぱいスクリーンで師父が見られそうなのじゃー!
さあさあ、濡れ場よ♪濡れ場♪
どうする、トニーさんといい勝負やったらさー(笑)
moemoeしゃん、劇場で倒れるかもよ。


★shinobuさん★
おほほ・・・・。
去年はドーナツに気をとられてあやうくスルーしてしまうところでしたからね(笑)
愛の強さは負けませんわよ!
ただ、強い愛がいっぱいあるケド・・・( ̄ー ̄;

ありがとー!!
3時間睡眠が2日続いて、今日はさすがに眠いっす・・・。
でもがんばって1日までに資料を仕上げないと間に合わないのーーー!!
最近PTAの会長メールで起きてる自分がイヤだ・・・;;

No title

★りーめいさん★
おお、りーめいさんの中では20代ですか!
ぷるるの中ではもうちょっと歳をとって30代かな?(笑)

「少林小子」は特に好きな作品のひとつです。
なので特別に・・・えへへ。

ほんと、今年はいっぱいスクリーンで師父のアクションが見られそうで超楽しみです♪♪

No title

★nanamiさん★
お久しぶりです~^^

姿を見て「好き♪」と思ってしまうなんて、立派な迷じゃないですかー!!
そういう私も「きゃーーーーー!!」とはなることは少なくなりましたが、好きです(きっぱり)。
心の師父とでもいいましょうか。
自分の基本ですね。
少年の笑顔と大人の魅力を持ち合わせた連杰が大好きです♪
これからも末永く共に応援していきましょう!!!

nanamiさんんも役員さんですかー!
お疲れ様です☆
私も副部長と書記兼任になってしまって二役分の引継ぎ書類に埋もれております。
書類の作成が終わったら、同じく常任委員会やら部会、総会などなど盛りだくさんです(笑)
お仕事されてるお母さんはなおさら大変だと思います。
これまた共にがんばりましょー!!

No title

★かずさん★
去年、すっかり忘れていて違う記事を更新してしまってましたから・・・^^;
(あ、日付変更線ギリギリ手前で思い出しましたけど!)
今年は忘れるまいと必死でした(笑)

功夫之王の公開が決まってがぜん盛り上がってきましたね!
ホント早く大画面で見たいですーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★鍵コメさん★
ぷぷっ。
今年は濃厚な一年になりそうだわよ。

でもすっかり忘れてたのね・・・(笑)
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
