ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

医龍のパクリと言われてますが・・・

なんか喉の調子が激悪で・・・明日は超久々に映画に行こうかと思ってたんだけど、夕方から目に見えて咳が醜くくなってきたから無理かも・・・o(;△;)o



『ニューハート』10話まで見ました。
いや、面白い。
少なくともここまではロマンス度かなり低め。
でも、展開早いし、なんといってもチョ・ジェヒョン演じる天才胸部外科医チェが最高にかっこいい!!
ここぞという時に「俺に任せろ!!」と、ばばばっと手術をこなすその手さばきにホレボレ~♪♪

こういうキャラに弱いんよ・・・
普通の人間なんだけど、スーパーマン的な人。
武術の達人しかり。天才外科医しかり。

武術の達人天才外科医



難点は、あっちのドラマ特有ね。臓物がナマナマしい・・・。
申し訳ないけど手術のシーンはちょっぴりぴゅぴゅぴゅーっと早送りで。みやね~。
あと、そうでなくても俳優さんの顔を覚えるのが苦手なぷるる。
外科医で手術の多い科の話だからしょーがないんだろうけど、マスク&帽子&眼鏡、アーンドおそろいの術着で出てこられたら、もう誰が誰だかわかりまへーーん。ちょんまるみやね~!!

でも、そんなぷるるでもおもしろい。なぜ??
普通の恋愛ドラマは見飽きてきた証拠!!??
いやいや。
主役のチソンと、恋敵のイ・ジフンがかっこいいからかなー!!

チソンイ・ジフン




やっぱ男前の出てるドラマは見甲斐があるっちゅーもんよ!

わははー。

 

あ、ちなみにぷるる『医龍』は見てないっす!




ちょっと下降気味だったぷるる。
(だってー!今日も朝の8時半から学校で、帰ってきたの3時よぉぉぉ;;)
やっぱモシヌンナムジャで鋭気を養わねばっ!!!

アジャアジャ!ファイティィィィン!!!!


コメント

No title

「ニューハート」面白そうですね。
医療もの好きなんですが、
他に観てるのが多くて追い付きそうにないので
まだ観てません。
ほんとあちらのオペシーンは生々しーですね。
そこまで血やら臓器見せんでも~と思いました。
やっぱりドラマはかっこいいナムジャが出てないとね~^^)

No title

★りーめいさん★
医療モノは(わたしは)詳しいところがわからないので、逆にリアリティがあっておもしろく見られます^^
でも、ホント。どうしてあちらのドラマって臓物系とか汚物系がリアルなんでしょう・・・
りーめいさんは今何をご覧になってますか?
お勧めあったらまた教えてくださいね!
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS