ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

娘の成長&ハハの楽しみ♪

昨日・・・晩御飯を食べに行った居酒屋で娘①と腕相撲をしてびっくり・・・・
か、勝てないっっ!!
(正直、小指で勝てると思ってたヒト)
まま、負けることは無いにしても・・・・青筋立てて大人気なく踏ん張らんと勝てんかった・・・

かなーりショーーーーーーック!!!

ちょっと体勢悪かったし、生4杯飲んでるしなっ!!
・・・つったら、横から旦那に
「素直に娘の成長喜べよ・・・( ̄△ ̄)y─┛~~~~~ 」って言われた・・・・ちっ。




そうそう!!

スーコンのチケット取れましたぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
うれしぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!

F4


旭迷の迷朋と今年の秋ははじけます!

ソロコン行けなかったけど、やっと孝天に会える~♪♪
あとは・・・席ね。な、なるべくいい席で・・・・・


あ、そういえばこの前スカパーでたまたまジェリの新しいドラマの記者会見?見たけど、ジェリがりがりだったよ。久しぶりに見たから思うのかな?
忙しいのはわかるけど・・・流星の頃のあのがっしり胸筋が・・・・およよ・・・;;
孝天のブツをちょっとお分けしてあげたいぐらいだわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます~♪
かなりの競争率だったんでしょう。
本当に良かったですねー。
ケンちゃん以外はみんなすっごく痩せやせですね。
ほんと忙しすぎでしょうか。

おめでとう(o^-^o)

フッフッフッ♪ 私も取れたよ~(^-^)b もう感激ですよ~☆ 席はどこか心配だけど、行ける事だけで嬉しいっす! でも、チケット届くのがまだ先になるので、未だに実感が湧いてなくて…(^_^;)ウソじゃないよね~と、何度も結果メールを確認する今日この頃なのでしたっ♪♪♪

コンサート、楽しみましょーね\(~δ~)/

No title

そうだ、ぷるるんは神話だけじゃなかったんだ、F4なんてグループにも根性入れてたんだっけ。
あれ?F4は台湾のグループだっけ?
ぷるるん、あっちこっちで騒いでるから、どの国のアイドルかもわからんくなってきたぞ。

ところで、うちは4年生の長男の力が強くなって、うちもやっとこさっとこ勝つって状況になったぞ。
すぐに母は負けてしまうだろうな~。
それも子どもの成長ってやつなんだよね、うんうん。

No title

★りーめいさん★
いやだわ。りーめいさんったら。
ケンちゃん以外痩せ痩せって・・・・(涙)

激戦だったんでしょうかねー?
わたしは応募したすべてが当たったのですが、ジェリ迷の友人(あ、一緒に行く乙女ではありません)は総ハズレだったそうです。

しかし、ケンも忙しいはずなんだけどなー・・・武術もしてるのに・・・ぶつぶつ

No title

★かずさん★
おめでとうございます~~!!
あたしもなんか全然実感ないです(笑)
4人いっぺんにですよね・・・なんかすごいですよね・・・。
しかも新幹線に乗ることなく会いに行けるなんて~♪

さ!かずさんも全身に電飾つけて応援しましょーーー!!!(笑)

No title

★睦月さん★
やっだー!あたしの孝天を忘れるなんて~~♪♪
そうよ。今は確かにシナが一番だけど、スーも好きなのよ~^^
そして、スーは台湾アイドルよ♪
あたしの愛はアジア中にあふれ出てるのよ~!おーほっほっほっ!!

睦月さんとこは男の子だから、あっという間にすべて抜かされそうだわねー。
うちはへなちょこ娘②にはまだまだ勝てそうだけど、かなり屈強な体格の娘①には時間の問題だわ・・・

すでに負け負けこっとん

うちは娘には腹筋 背筋 競走 鉄棒・・・どれをとっても負け負けやわ。昨日 腹筋ができんかったのがかなり凹んだ。腕相撲か~、やばいな~負けそうやからせんとこ(笑)

No title

★こっとん★
腹筋、背筋、鉄棒は無理としても・・・徒競走はまだだいじょうぶやと思うわ!!
あたし足は速かったもんっっっ!!!
(この自信がやばい?!)

No title

いつも見てる迷でさえ「痩せちゃって・・」とか思うもん
久々に見たらビックリだよね
あの胸筋の復活をアジア中の旭迷が望んでるわ~

最近の子供は発育いいもんね
身長じゃもう勝てないわ

No title

★朝日乙女さん★
胸筋の復活を待ち望んでるかどうかはさておき・・・
マジ痩せすぎじゃん。もう筋トレする暇もないんだろうねー。
ってことは走り方もすこし変化したとか!?(笑)

ああー、今の子みんな背高いもんねー!
昔はあたしで高いほうだったけど、今じゃ全然普通だもんね。
わかんないわよ。朝日乙女さん(言いにくいなー)もこれから伸びるかもしれないじゃん!(笑)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS