ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

WA!わ!ワ~っっ!!

やっとやっと・・・ジニとドンワンのカムバックステージ(Mカ)見ました~♪(いまさらっ!)



うわーん!!!ジニのステージパフォーマンスは最高やーーー!!
(あたし的には冒頭のあのこざかしい演出はしてほしくなかったけど・・・)


Mカ

Mカ



汗だかフェロモンだかなんだかわかんないけど、キラキラしてて素敵だー!(壊)


でも髪の毛、思ってたより(サジンで見るより)刈り上がっててびっくり。
あ、しっかり「だぶるじぇいっ!」の掛け声も上がってたね~^^
いいなー。ぷるるも「だぶるじぇいっ!」って叫びたい・・・(病)





数曲挟んでドンワン。

実は『秘密』これで初めて全部聞きました~(汗)

Mカ

Mカ

ドンワンほっそっっ!!!!
入院した後やし??
や~ん;;いつもの元気いっぱいドンワンじゃないみたいじゃーん!!


ドンワンの『秘密』もかなりテクノサウンド・・・いやクラブミュージックというべき?(ああ・・・歳がばれてしまう( ̄ー ̄;)よね。
今はこういうサウンドが流行のようだからしかたないのかしら。
嫌いじゃないんだけどね。
ひょっとして・・・オッパの3集もこんな感じとか!!??(まさかっ!?)









今朝、チングから「朝鮮日報のジニの記事見た!?」とのメールが。

あわててPC立ち上げてぇ~

オモっ!!

チョンジン、パニック障害を告白

オットケ!!


これだけじゃ、ようわからんやん!




グループ神話のメンバー前進(チョンジン)が鬱病と恐慌障害で苦痛受けたと明らかにしてファンを切ないようにしている.
前進は最近一媒体とのインタビューで "極甚な鬱病で約 1年半の間薬物治療を受けたし, 以後内がその間恐慌障害を病んで来たという事実も分かるようになった"と打ち明けた.
19才の年にデビューした前進は "グループ神話で, 前進個人でも高い人気をあつめたがこれといっしょに各種ルーマーと良しからる仕事に巻き込まれたりした. 結局これは深刻な鬱病に変わったし恐慌障害まで病むようになった"と説明した.
前進は深刻な鬱病のため神話を脱退して留学を行こうとする考えもしたが同じグループのメンバーである金東完(キム・ドンワン)が説得して勇気を得たと明らかにした. 彼は "恐慌障害というのが調べるから特別な治療法がなかったんですよ. 私の心を自らコントロールすることができるように毎日練習しました"と言った.
一方 `恐慌障害`(panic disorder)と言う(のは) `根拠ない恐れや恐怖ですなわち何か用事ができるような不安感がとてもひどい状態を言う. 現在前進は 2006年シングル以後 2年ぶりに正規アルバムを発表して新しい跳躍を準備している.

(スポーツソウル)



4集のころの話みたい。
んんー。わからなくもないよね。
こういうポジションの人のプレッシャーってはかりしれないと思うから。
この手の話を目にすると、真っ先に思い浮かぶのがやっぱレスリー。
彼の場合は最悪の結末でしたから。
ジニ、立ち直れてホント良かったね・・・。







余談ですが・・・・


機嫌よく見たいたMカウントダウンの途中・・・・





またおまえかっ∑( ̄皿 ̄;;!!

名前なんやったっけ??


もーまたこのアジョシ・・・。
オッパの歌をかき消した時点で(以前の開かれた音楽会での出来事)あたしのなかでは「おまえ」扱いになってしまってます。ペンの方本当にすみません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS