ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


本日のぷるる、やっぱり崩壊気味。

今日、車で郵便局へいったのですが、駐車場で隣に止まってたちょっぴり窓の開いた軽から

ガンガンにスーの曲がっっ!!!

F4

運転者は20代後半とおぼしき女性。
んもー、よっぽど声かけようかと思ったわよ。。。
「コンサ行かはるんですか!?」
「誰の迷ですか!?」

あぶないあぶない。
あやうくヘンなおばちゃんになっちゃうとこやったよ( ̄ー ̄;



今、『魔王』にはまっちゃってます。
あかんねん。
ドラマにはまると家の中えらいことになるねん。
洗濯物、誰かたたみにきてーーー!!
ラブ度低いけど、謎解きサスペンス物やから続きが気になって気になって・・・
しかも何度も言うようやけど

ジフニがかっこいいーーーーー!!
オ弁護士

肩のラインから首のラインが最高に色っぽい!!
あの不敵な笑みも最高やし、長い指も最高!!

あ、前にちょっとつぶやきましたが、やっぱりBS版と本家版では話数が違うのね。
どうりで話がかみあわないと思ったわよ。
本家版では20話になってるもんね。
BSは放送時間が限られてるから話数が増えたのねん。
ぷるるが見てるのはBS版。
あと3話。今夜中に見れるかなぁ~・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

あと3話!
それは余計にラストが気になって観ずには眠れないはず!
「宮」でもそこそこ堕ちていたのにとどめの一撃って感じで
ジフニにこれで一気に堕ちる人多いです。
あの不敵な笑みは凄いですよね~。

No title

★りーめいさん★
おそらく『宮』でジフニだだはまり中だったら、奈落の底まで落ちてたと思います(笑)
最近、お利口になったからか、それとも他にずっぽり大恋愛中のナムジャがいるからか、ドラマではまってしまうことがなくなりました。
うれしいような、さみしいような・・・

No title

ピーターを携帯の待ちうけにしてる人を発見したら、うちは間違いなく話しかけるで~。
ただし、話かけられそうな人だったらね。

その前に、ピーター待ちうけにしてる人って全国でどんくらいいるんだろ・・と考えてしまった・・・

No title

★睦月さん★
わー、待ち受けがピーターかー・・・
きっと隕石にぶつかるぐらいの確率だろうなー。
でも、見つかったら無二の親友になること間違いなしだな(笑)
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
