ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


師父、お元気でしたか?!


最近、とんとご無沙汰だった師父ネタです。


なんだが体調が良くないとか暗いニュースが多くって、心配してたんよ。


でも、久しぶりに新しい映画の情報があって興奮~♪


 李連杰と劉徳華と金城武で新しい映画『刺馬』?(や、最初、「馬刺し」と読み間違えちゃったよ)


李連杰と劉徳華が共演!!!??? いや~ん!!ちょっとすごいじゃーーーーーーん!!


 なになに・・・時代は清。ほんでアクションもの!おおー!!


連杰アクションやめたなんて言うから、次は恋愛モノかっ!・・・とちょっと期待(?)してたけど、ま、ありえんか。


ふむふむ。三人の主役は頭を剃って出陣??!!ってことは辮髪!?そりゃ清のお話だからなー。・・・え?金城タケぽんも辮髪!?


1973年の『刺馬』のポスター 


 


 http://www.ycwb.com/xkb/2006-09/28/content_1229025.htm


 



最近ちょっと低迷気味の華流。こんだけの豪華キャスト、まさか日本に来ない・・・なんてことは無いと思うけど、もうちょっと手広く上映しておくれ~ シネマート、遠いんよ~。



ドラゴンスクワッドそういいながら『ドラゴン・スクワッド』は観に行くけどね。 だってショーンよ~♪ヴァネも出てるしね。


 


 


 


 
デイジーアナザーバージョンシネマートでやるウソン様の『デイジー・アナザーバージョン』も観たいけど、時間的に絶対無理。あーあ・・・。


 


 


 師父、お元気だったらいいのです。 早く、「師父ーーーー!!」と叫ばせて下さい~。

スポンサーサイト

コメント

ぷるるさん、こんにちは。
おお!!りんちぇ、また自国の作品に
出演するんですね♪
私も、師父はとんとご無沙汰状態だったので(滝汗)
朗報を聞けて嬉しい限りです(*^-^*)
それにしても馬刺しって・・・(いや、違うからw)
どういった意味なのかしら?
いずれにせよ楽しみだわ~o(≧▽≦)o

わぉ!3人そろって弁髪?!
そりゃ見ものでございますなぁ~楽しみ楽しみ♪

ドラゴン・スクワッド観たいみたいミタイ・・・・

馬刺!
私もそう読んでました!(笑)

たけぽん辮髪?!
ぎゃぁぁぁぁあ~いやぁぁぁ(←す、すみません)

気を取り直して。。。

ドラゴン・スクワッド、私も見に行きます~!!
香港版Gメン、丹波哲郎お墨付きらしいですから(笑)
シネマートだけでしかやらないなんて・・・ちょっとサミシイなぁ。
でも上映あるだけでも良し?!

★フラワーさん★
やっぱり師父にハリウッドは似合わないですよねー。
なんでも、女を取り合う話?(かなりはしょり過ぎ??)兄弟愛のはなし??んー、なんかそんな感じです。(ってわかんないですよねー)
きっと三人で馬刺しを食べるんですよ・・・アクションしながら・・・

早く観たいですねー♪


★アシャさん★
三人の辮髪・・・迫力あるんだろーなー・・・。
って、ドラゴンスクワッド観ないのーーー?!
きっとヴァネちゃん寂しがるわよー(笑)

★tiger eyesさん★
金城君の辮髪が、一番の見所かも・・・(爆)
辮髪のズラかぶるときって、ある程度自毛も剃らないとだめみたいなんですよ。(それでりんちぇ薄毛説も出たぐらいですから・・・)たけぽんも剃るのかしら・・・ぷぷぷっ。

おおー!『ドラゴン~』丹波哲郎お墨付きですか!それはますます観に行かなければっ。

やっと暇になりました
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
そうなんです、馬刺、じゃなくて刺馬ですわぁ~
ピーター・チャン監督なんだけど、武侠映画初参加なので仕上がりが心配です。(爆)
11月撮影開始なのでもうすぐ!!
りんちぇ、今年も忙しくなりそうですよん。DVDも発売されるしねぇ

またまたご無沙汰のター坊です。
ちょっと「刺馬」にひっかかってCMしました。
これって武侠映画の名監督チャン・チェーの名作で、デビッド・チャン、ティ・ロン(髪ふさふさ時代の)主演のリメイクなのかな?
ちなみにオリジナルのDVDは所持してよく観てます♪

★jundithさん★
お忙しい中、コメントありがとうございます。
りんちぇ、いっぱいお仕事して、いっぱいいい作品作って欲しいものですね。

★ター坊さん★
おおおー!さすがター坊さん!
良くご存知ですねーーー!!
たしかに、昔のショウブラ映画のリメイクだったと思います。(記事にするならもうちょっと調べておけよっ!・・・ですね(汗))
ティ・ロンってあの『酔拳2』のお父ちゃん役してた方ですか?

アンディ~♪
でも「金城ぽんも辮髪!?」の方が気になるわぁ~(笑)
コレだけ豪華キャストなんだから、絶対劇場でやるよねっ、ルルン♪

「ドラゴン~」はDVD待ちするわん(;△;)
「デイジー」の別版ってDVDに入ってるんだっけ?
したらレンタルだなぁ・・・シクシク;

ちなみに「FEARLESS」見たアメリカの友達が、「超ーおもしろかった!!」って絶賛してたよ。
でもあの頭は見慣れてないから最初ウケちゃったって(^^;) だよね~

★kajちん★
アンディの辮髪もぷるる見たことないかも・・・(ハゲはマッスルであるけどね(爆))
ぜひぜひ、全国一斉ロードショーと行って欲しいもんだわ。

「デイジー・アナザー~」は、ウソン様の目線で進むお話なんだって。たぶん、なんで殺し屋になったのかとかのお話じゃないんだろうか、と思うんだけど・・・。
DVD化すると思うよ~。
レンタル待ちだなー;;

へぇーっ、豪華ですね~♪
アンディとリー君は初共演?金城武とは共演済みだもんね。
とにかく3人が共演ってすごく楽しみです。
それなりに中国映画ファンはいるので広く公開して欲しいですね。

★りーめいさん★
そうなんですよ。以外やアンディさんと師父は初共演なんです。
(金城君はすでに二人とも共演済みですが・・・)
これだけの豪華メンバー、しかも辮髪もの。
いやがうえにも期待は高まりますよ~!あとは、全国一斉ロードショーを願うのみっ!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
