ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ギッコンって何よっ!?

昨晩は、久しぶりにに華流乙女達と華流談議に花を咲かせました。
話し合いの結果、エヂ亡き今(え?死んでない?)、香港明星はおっさんの天下だということに(笑)

梁朝偉
トニーさん、7月21日にバリ島で結婚っちゅー記事がありましたねー。恭喜恭喜~♪




西洋のマイナー俳優道をつっ走りながらも、ここの韓国華美男の話にもなにかと食いついてきてくれる睦月さんからまたまたバトンです~


『ギッコン・バトン』

いったいこのネーミングの由来は??








自己紹介のバトンなのかしら?
今更な気もしないでもないけど・・・・(笑)



1;自己紹介を7項目にまとめてね
2;自分の性格を7つ挙げてね
3;好きな曲を今思いつくまま七つ挙げてね
4;好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人挙げてね
5;このバトンを七人に回してね



1.自己紹介

①ぷるるです
②子持ち乙女です♪
③かなりの忘れんぼ番長です
④大手をふって関西人と言えない京都育ちです
⑤黙って立ってるとかなりの確立で《怖い人》と思われるようです
⑥とてもビールLOVEです♪
⑦功夫映画と武侠世界とK-POPと悲恋ドラマが大好物です


2.自分の性格

①忘れんぼう
②熱しやすく冷めやすい
③適当
④アバウト
⑤いいかげん
⑥他力本願
⑦誘われるとどこにでもホイホイ付いて行ってしまう

さいあくなやっちゃなー・・・


3.好きな曲七つ


①PRINCE 『1999』
②Jimi Hendrix 『フォクシー・レディー 』
③坂本龍一 『戦場のメリークリスマス』
④Shinhwa 『Fly High』
⑤Shin Hyesung 『最初人』
⑥Kim Dongwan with Hyesung 『残った人』
⑦LeeJeehoon&Shin Hyesung 『人形』

ホンマに思いつくままに・・・
王道(④は違うな・・・)で行ってみました


4.好きな芸能人

①~⑥までシン・ヘソン!

ヘソン大門

⑦に李連杰やらジニやら孝天やらがぎゅーぎゅー



曲7つはむずかしいって。
殿下もジミヘンも教授もシナもオッパも、全部好きやねんもーん!



で、なんでこのバトンが『ギッコン・バトン』なん??
気になる・・・めっちゃ気になる・・・
スポンサーサイト

コメント

そうっ、マイナーこそ我が道よっ!!
韓流は食いついてんじゃなくて、強制的にインプットされてくの(笑)

1~6までヘソン・・・・て。
で、師父とかは7のその他と一緒なのか、それで良いのか、ぷるるんっ!

熱しやすく~は頷いたけど、それでもヘソンは長持ちしてると思うわよ~。
最初はもって半年かなって思ってたけどさ。

戦場の~はうちも大好きな曲よ。

バトン名に疑問を持ちつつも受け取ってくれてありがとよっ!

★睦月さん★
いつもバトンありがとう~☆
こういうのって深く悩みだすとキリがないかなーと思って、今回はさらりと答えてみました。
好きな人は・・・今の正直な心境かしら
師父は好きな人・・・というか、もう崇拝する域に達しちゃってるのかも(笑)

そっかー、インプットされてるのかー・・・そないに洋画を見ないあたしがマイナーな西洋俳優を知ってるのと同じことなのかー。なるほど。

①から⑥までヘソンssiなんですね。
リー君の崇拝の域は私も同じですよ。
もう好きとかどうとかじゃなくて神聖な存在。
崇めてます。
わ~い、「人形」入ってる。
私も聞きまくり観まくりです♪
7曲って無理ですよね^^)

★りーめいさん★
『S』の曲もいいですけど、やっぱこの『人形』は最高です!

師父は「きゃー!」っていうカンジじゃないですもんね。一緒に崇め奉りましょう~(笑)
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS