ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

魂はソウルへ飛んで・・・

先日の大雨の時に、交差点右折で愛車のタイヤの限界を感じ・・・・今日は意を決してタイヤ交換してきました。
羽がはえて飛んで行く諭吉さーーーーん!!
明日は長らく見て見ぬフリをしていたオイル交換に行ってきます・・・。

夏休みは遠乗りもするし高速も走るからねぇ・・・命には代えられないですから。はは・・・






そして、そして・・・

日本先行発売!2008年9月26日DVDリリース!
『SHINHWA MUST GO ON 10th ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL』



ついにソウルコンのDVDが出ます!!
チョンマルうれしい~うれしいよ~(TT∇TT)



10th



















なんで日本先行発売なん???

今まではあっちで出て、
毎度の事ながら
「お願い~!リージョン2で~~!!」
って懇願して・・・ってのが順序やったのに
なんでやねん。
しかも特典の写真集が(予定)ってどやねんっ!
なんでそないに見切り発車やねんっ!!



・・・とか言いながらも、このアバウトで金儲け主義的な感じにも慣れてきつつあります。
韓流・華流ともにこーいうとこゆるいよねー
ま、そんなゆる~い波に飲み込まれてるんやけどね、自分。(笑)




へそんさん・・・
だめだよ、もっと素直に喜んでくれなきゃ。・・・きゃーー!!(ひとり妄想爆走中)





しかし困った。
1ヶ月にふたつもDVD買えないよ。
オッパのソロコンをとるか
シナの10thをとるか・・・・・
いや、おそらくオッパ来日するやろうし
ふたつとも買えないかも・・・
でも生には勝てんからなーーーうひひ(壊)
とりあえず年内には揃えたいなーぐらいに押さえときます。
かしこい?

コメント

いや、結局どっちも買うんだから、出費はかわらんし、買う順番の違いってだけだな。

それにしても、ぷるるんは好きながらもちゃんとわかってたのね、あの商売方法を・・・
ちょっと安心したわ。

うちが、苦手な理由の一つなんだよな~。

★睦月さん★
そりゃペンの目からみても、「なんでこんなに高いんだ!?」と思うんだから、興味の無い人からみたら「ばっかじゃないの~」と思えちゃうのはしょうがないだろうなー。
でもわかっていながらも欲しくなってしまうのがファン心理。。。うう

 私の車 車検の時期で、今日見てもらったら、
タイヤ交換した方がいいですねって。。。
ついでにスタッドレスも(こっちの方がまずいらしい)。
え~ いくらかかるのよ~。。 「買い換えなさったら
お得ですよ。」って・・・  (´ヘ`;)ハァんな訳ないし。
 でも ぷるるさん、9月にタイヤも値上がりする
らしいから今でよかったのかもよ♪

9月は嬉しい悲鳴ですね^^)
どうして同じ月に固まるんでしょうか~。
みんなのお財布のこと考えてほしいですよね。

★kyokoさん★
タイヤまで高くなるんですか!はぁ~・・・
kyokoさんもタイヤ交換ですか?
ってことはノーマルとスタッドレスと8本買い替えですか!?
そ、それはすごいことに・・・・・



★りーめいさん★
嬉しいような悲しいような悲鳴です(笑)
シナのDVDはおそらくメンバー入隊に合わせての発売なのかなーと思ったり・・・
腐るものではないので、お財布と相談しながらの購入になりそうです^^;
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS