ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

過熱

んもー、毎日暑いです・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

暑さのあまり、先日マイパソがオーバーヒートしてしまいました!
画面真っ暗・・・頭真っ白・・・
「ご、五年保障に入ってたはず・・・」と保証書探しにあたふたしてしまいましたが
パソコンを冷たい机の上に移動して、しばらく経ってから電源を入れたら何事もなかったかのようにご機嫌で立ち上がってくれました。よかったよーーー。

やっぱデスクに比べてノートはファンも小さいから冷却機能が弱いのかしらん?
電気屋でPCの下にひく保冷パッドを買おうかと思ったんだけど・・・思ったよりも高かったからやめてしまった。

実は2回もオーバーヒートさせてしまったんだけど
どちらもDVDドライブをがんがん回してたときだったので・・・これからはDVDドライブの使用量を考えます。ははっ。


タンクトップ・・・♪
オ、オーバーヒートしてるオッパ・・・(いつもながら本文と画像のつながりが強引でミヤネー)







先月はPTA関係でゴタゴタゴタゴタあって、あたしのサンシギ(常識)では計り知れない保護者がいっぱいいることを思い知らされ・・・
で、最近やっと自分の中で落ち着いてきた・・・と思ったら、また新たな悩みが・・・。

今、私は人生の岐路に立っているのかもしれない・・・ぐらいの勢いで悩んでおります。
どの道を選ぶのが、自分や家族にとっていいのかが・・・わからない・・・
あ、決してリコンとかではありません。そこまで度胸ありませんから(笑)

で、やっぱりこうぐるぐるぐるぐる悩んでる時っていつも以上にオッパの声が聞きたくなる・・・
今日は車の中では『その男の物語』をずーーーーっと聞いて、今はちょーどウォークマンからソンミンさんと歌ってる“Keep Holding U”(『日本沈没』の韓国版主題歌)が流れてます・・・

日本沈没




あかん・・・なんでオッパの声はこんなに切ないんでしょう・・・
癒されるわぁ・・・・

この前、発表された『パープルレイン』も無事チングがダウンロードしてくれました♪
コマウァヨ~チングヤ~♪♪

ほ~ら、オッパのことを考えると気がまぎれるのよ~~~♪♪



うーむ、やっぱこういうのって依存って言うんだろなー。
(あ、ちょーど今は「ちょっさらぁぁぁん♪」って歌ってはります。)うっとり・・・
スポンサーサイト

コメント

夏はPCすっごく熱持ちますね~。
うちもノートですが、ちょっと使うともうアッチッチ。
DVDやCDは焼けそうですよね。

ぷるるさん、お悩みのようでケンチャナ?!
溜めこまないで下さいね~。
癒されるものがあるのはいいことです^^)

★りーめいさん★
ノートはすごーい熱持ちますよねー!
やっぱり冷却パッド買おうかしら・・・

あまり悩まないタチなんですけど、寝る時になるといろいろぐるぐる考えてしまうんですよ。。。
悩んでもしょうがないんですけどねぇ~
オッパには毎日癒されてます^^
非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS