ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

恭喜!恭喜!

韓国サイトはクォン・サンウの結婚ネタで持ちきりですが・・・
中華サイトは、どこもこのネタでもちきりっす!



梁朝偉劉嘉玲大婚!


トニー&カリーナ



ついに・・・っちゅーか、いまさらっちゅーか(笑)



ブータンで挙げはったんですねー。なぜブータン?
仏教で有名な国ブータンでの挙式というから、地味な寺での婚礼かと思いきや
総額6億円のハデ婚!!!!
しかも全額トニーが負担!?
3.7億円の結婚指輪っ!?

アイヤー!すごいアルネー!!

トニー&カリーナ


おふたりとも幸せそうなのでなによりです。
末永くお幸せに~~~♪♪
スポンサーサイト

コメント

おや、トニーさんまだ結婚してなかったんですか。
羨ましいですね~奥様・・・
世の奥様方のショック率としてはクォン・サンウの方が高そうな気がするけど。

うちは良いのよ、もう子持ちだからそういうショックは味あわなくて良いから・・・

★睦月さん★
わかんないよー。芸能人なんていつリコンするかわかんないからねー(笑)

トニーさんの相手はカリーナ・ラウよ。
インファにも出てた女の人だよ。

確かにサンウ結婚で寝込んでる奥様多そうだわ。
別に本人が幸せなんだからいいじゃん!と思うんだけど・・・これがオッパだったら確実寝込むな。

やっとしたのかーって感じではありますが・・・。
おめでとー、トニー&カリーナちゃん^^

早く私も記事をチェックしたーい!!!

そして、クオン・サンウさんの結婚会見・・・メロメロ会見でしたねー。これはちょっとびっくらこいたわー

トニーさん&カリーナさん、20年もよく続きましたよね~。
本当にめでたいです!!
どの写真見ても幸せそうで、
こちらも幸せになります。
ブータンはびっくりでした~。

★かずさん★
確かに、最初にこの記事を目にしたときは、正直「おめでとう!」と思うより先に「やっとかよ・・・」と思ってしまっいました(笑)
記事は膨大にありましたよー。
とにかくどれも幸せそうでごちそうさまってカンジです。

★りーめいさん★
当初は9月ごろにバリで挙式とかって記事を目にしたと思うんですけど・・・結局7月にブータンでびっくりです。
でもトニーさんとカリーナさんともなると、なかなか国内での挙式は警備とかの面からも難しいんでしょうねー。それにしてもブータンって・・・ねぇ。

この二人すごいですよねー。こんなに美男美女なのにずーっと長年愛し合ってきたなんて、いろいろあったんでしょうけど、ホント素晴らしい。
遅ればせながら、末永いお幸せを祈ります。

わたしトニーさんも結構好きですが、クォン・サンウも好きなんですよね。なぜ二人の結婚が重なる~?

最後の赤い僧の皆さんを囲んでる写真が
なんだか・・・妙に受けちゃいました(笑)
イカンイカン。

ケリー・チャンも結婚した(する)し
アジア系はわりと今年はいろんなおめでたい話が多そうですね~!

★nanriさん★
もう結婚しないんじゃないかと思っていたカップルだけに、意外でもありました^^
ホント良かったですよね~
トニーさんは祝賀ムード満載ですけど、サンウさんの方はかなり非難ごうごうのようですね。
あ、あたしもサンウさん結構好きですよ~♪

★tigereyesさん★
ええ、ほんとにアジア系おめでたい話が多いですねー!
ツィイーさんも婚約だとか!?
地震で暗くなったニュース欄が明るい話題で踊るのはいいことですね♪

坊さんに囲まれてる写真がツボにはまっちゃいましたか!?
たしかにトニーさんってのがおもしろいですわ。
師父だったらそんなに違和感なかったんでしょうけどねぇ~(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恭喜恭喜~♪

トニー&カリーナ 結婚おめでとー♪
今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS