ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

韓国的流星花園

ほぼ、毎日かかさずチェックしているニュースサイトのひとつ。
朝鮮日報のエンタメコリアにこんな記事が。

『花男』のF4、韓国人が演じるなら?



このニュース記事では日本のF4との比較でしたが・・・

ちょっと~
『流星花園』を忘れてもらっちゃ困るわぁ~♪
スー
わ、わかいっ!!ケンの髪が~アゴが~(笑)





で、韓国版やったら誰よ!?

花より男子










韓国的流星花園

左上・道明寺にぷるるの大好きなインソンくん!
うんうん、切れキャラやらしたら右に出るもんはおれへんもんねー。
ただ・・・年齢は大丈夫か?

右上・花沢類に最近ぷるるのお気に入りのSS501のリーダーヒョンジュンくん
あ、これいいかも~♪♪雰囲気もなんとなく仔と似てるし~♪♪

左下・西門くんにコピプリのキム・ドンウク
・・・えー・・・・ありえん。ごめん無理。

右下・美作あきらにチョン・ジョンミン
『キツネちゃん』のイメージが強いけど、美作役やしまあええか。(何様!?)




で、ホントのところはどないなるんでしょー!?

リダはマジで出そうよね。
ゴンイル(SS501)でもうひとり出るかもって言ってたし。
誰やろ~♪♪
いや~、ワクワクするわぁ~♪♪

コメント

アジア中の花男ファンが
まだかまだかと待ち望んでますもんね~。
選ばれた方は大変ですよね!
いや~楽しみ♪

★りーめいさん★
F4の配役がかなり注目されますよね~
あたし的にはリダの類はかなりいいと思うんですけど・・・
ホント早く配役が決まらないかな~♪♪
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS