ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ジニ、ケンチャナ?

ジニ過労で失神!なんて記事が出てました。
確かにバラエティ出まくってましたから。



で、もって

Mnetでジニの新しい番組始まるみたいですねー。
ジニペンさんの間で喧々ごうごうのようですが・・・(笑)


ジニと4人の女子高生?

Mnet



また・・・サジンが強烈です・・・
いいのかジニ、大丈夫かパク・チュンジェーーー!!









ジニ1
あやしいって・・・あやしすぎるって!!


ジニ2


ジニ3
もう・・・・絶句



サジン見ただけで、翻訳する気がまったくオプソ・・・




不良女子高生4人を更正させるような番組??
同居なんて文字も見えたりしたんだけど・・・
サジンを見る限りでは・・・ドキュメントタッチな番組じゃなくってコメディーなのかしら?と思ってみたり。
違ったらミヤネー



過労で失神しても点滴打ちながら【開かれた音楽会】に出演してたジニ
アーティストとしての本分を忘れないでほしい。。。


番組は8月6日に放送開始です



スポンサーサイト

コメント

コメントしたいけど、できないものがある画像だわね。
やっぱり向こうのドラマはうちには分からない謎が多すぎる。

ひゃ~っ、今観てるジニがどれもクールなだけに
衝撃でございますーーー!
売れてるのにここまで出るとは凄いですね。
気になるから8/6チェックしちゃいます(^^)

★睦月さん★
勇気をふるってのコメントありがとう~(笑)
たぶんバラエティ番組だと思うんだよね。。。
ううーむ、もっとちゃんと翻訳してみようかなぁ~


★りーめいさん★
そうなんですよ。
ソロで音楽活動がっつりやってるのかと思いきや、最近は無限挑戦やらなんやらレギュラー並みの出演番組多数。
で、おまけにこの番組・・・どうなんでしょ?(笑)
あ、ちなみにあちらのMnetでの放送です!
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS