ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


大人になれるのか!ぷるる!

一週間以上前から、左の奥歯が痛くって・・・
数年前に再植してもらった歯だったので、とても嫌な予感がして怖くて歯医者にも行けず。
(あ、ぷるるこの世で一番歯医者が嫌いっす!!)
んがっ!
今朝、意を決して(傷みがガマンできなくなったとも言う)歯医者の門をくぐってきました(入門志願じゃないっつーの)



抜きましょう




がーん・・・・

そ、そんなぁぁぁぁ~(TT∇TT)


しかも一週間後。
いやじゃーーー
ヘビの生殺しみたいじゃぁぁぁぁーーー

とりあえず今日は、痛みをやわらげるために奥の歯が上の歯にあたらないようにけずるとのこと。
だからさー。
もう、あの“ヒュイィィィーーーーーーーーン”っちゅー音でだめだめ。




足、浮いてますよ。





ぎょへっ。
恐怖のため腹筋に力入りすぎて片足浮いてました。。。

あーあ。





帰り際、受け付けのいつものアジュンマに


次の診察(歯を抜く日)は

ひとりでこられるんですか?(笑)




・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||



ああ・・・確かに以前親知らずを抜くときはチングを5人引き連れて行って
病院中の笑いものになったわよ。





大人になったんで、一人で来ます。







でも、ひそかにオッパのCDを抱えて行こうと思ってます。

付き添いはオッパ

もう、あの病院でかく恥は残ってません。
きっと誰からもつっこまれないと思います。




あーあ・・・

もう・・・地獄の一週間だわ・・・・・・やだなー。
スポンサーサイト

コメント

前回、友達5人連れてったのか~。
それだけの友達が付き合ってくれるっていう事に感心したな~。
ぷるるんの危機(情けない姿)に駆けつけてくれる友人がたくさんいて良いね~。

で、本当に一人でいくのかい?

おぉ~っ、歯医者へ行く恐怖!!わかるぅ~(><)
私も数年前、意を決して歯医者に行ったっけ。。
そこで初めて「歯の移植」をしたよ(屮゚Д゚)屮

でも、歯医者ってさぁ、自分が思ってたほど痛くなかった。
とは言っても、親知らず抜いた時は死ぬかと思ったけど(笑)

頑張ってねん♪

歯医者さんて、痛くないならへーきでしたけど、このごろ定期検診のクリーニングで痛みがひびくよーになって、ずるずる…行かなくなってます(俯)

そうそう! 5人も介助してくれるチングがいらっしゃるのって、さすが~~♪ですわ

施術日は、何曜日ですか? 横浜から、”気”を送りますよ~~~。オッパのCDが割れないように…(笑)

うひゃー

私も右奥歯が痛むのであります!
でも子供が夏休みで行けない怖くていけないのであります!
ふえーん。
よくわかるわ~。痛いほど。いや、痛いのはいや。
歯医者さん、痛くない治療プリーズ。

★睦月さん★
友達5人が心配して着いて来てくれた・・・訳ではなく
あたしのびびり具合をおもしろがった友人が暇つぶしがてらに着いて来た・・・と言った方が正しいのかも。

今回は一人で行くよ!!
あ、オッパを抱きしめて行くけどね!!

★moemoeしゃん★
なんであんなに歯医者って怖いんだろー?
脳みそに近いから?
痛みより恐怖に耐えないとダメなんだよね・・・;;
うう・・・がんばるよ・・・

★春日さま★
なんで歯医者ってあんなに怖いんでしょ;;
子供の検診には定期的に行くのですが、自分となると話は別で・・・( ̄ー ̄;

暇なチングが暇つぶしについて来ただけのハナシで・・・決して心配して付いてきてくれたわけではありませんのよ・・・おほほ・・・。

施術は月曜日です~
気をお願いします~~~;;

★ぴろりんちゃま★
なにっ!?歯が痛むとなっ!?
それは歯医者に行かなきゃいけないのじゃーーー。
ほらほら、そんなこと言ってると抜かなきゃいけなくなっちゃうわよー!!(笑)
でも、痛くない治療されたら懲りなくて虫歯がいっぱいできちゃうかも!
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
