ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

予定通りです

今日は・・・



予告どおり歯を抜きに行ってきました(〒_〒)


たっぷり麻酔注射を打ってもらって
ぐいぐいやられて

「センセー!アゴがはずれそーーーー。・゚((T◇T゚)゚・。」

って言ったら
「大丈夫。ちゃんとハメますから」
って。うぇーん!そうじゃないっちゅーねん!!

抜くのはすっぽり?簡単に??抜けたけど・・・

抜歯後1時間ぐらいで言いえぬ激痛がっっ!!

口の周りは、まだ麻酔でぶわぶわしてるんだけど、痛みがどうにも辛抱ならんーー!!
しまりの悪い口からだらだら水をこぼしつつ、とりあえず痛み止めーーー!!


緊張のあまりオッパのCDを持っていくのも忘れてるし・・・。

忘れてごめんね・・・






帰り際に先生が

ラッキーですよ~。
この前レントゲンとったら反対側から虫歯が見つかりました!
ついでに治療しましょうね~



ラッキー?ラッキーなのか??!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~。
もう1本見つかってラッキーでしたね^^;
というか歯医者がラッキーなのかな?
私は1年以上歯医者行ってません。
怖いから…。

★りーめいさん★
ありがとうございます~ホントに疲れました;;
いいですねー、一年以上も歯医者に行かなくても大丈夫だなんて・・・うらやましいです。
アゴが小さくて歯並びが悪いので歯医者通いはやめられません(TT∇TT)
次は盆明けです・・・

おぉ~~えらかったね~、頑張って抜いてきたんだ。
それだけ我慢ならなかったって事かな・・・
そうそう、この際、完全に治療してもらった方がいいぞ~。
一度足が遠のくと、次がなかなか行けないからね~。
ささ、またきゅいぃぃ~~~んと削ってもらっておいで。

★睦月さん★
んもー、清水の舞台から飛び降りた気持ちで行ってきたわよっ!!
痛くてちょっぴり泣いちゃったわよっっ!!

確かに歯のメンテナンスって億劫なんよねー…
いっつもフェイドアウトで最後まで行ったことって無いかも!?
今回も治療プラスメンテナンス。結局、最後まで通わない、に一万点( ̄▽ ̄)♪

実は歯医者が怖いこっとん

おつかれー!
言ってくれたら手を握りについてくのに~

夏休み中に検診・・・とおもいつつもう夏休みも半分過ぎてもうた。
見つかってラッキーやったやん^^早めに見つかったほうがキュイ~ンもましやし、ね!
がんばれ!!!

★こっとん★
次、なんかあった時は是非同行をお願いするわ!

んもー、歯抜いた時に限ってなんだかおいしい物が色々出てくるんだよ~(:_;)
食べにくいっちゅーねん!!
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS