ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

花よりイケメン

花より男子ファイナル 『花より男子ファイナル』 (2008年 日本)

 

あらすじは・・・・・もういいっすよね(笑)?
一応ドラマの続きで、漫画の世界とはもう別世界になってました。





娘達と娘の友達と嵐ファンのママ友と連れ立って観に行って来ました!
映画が終わったときは松潤ファンの娘①と連れのママ友と過去に松潤にはまったぷるる、おめ目ハートになってたに違いありません(笑)

そうなのよ~
いっとき松潤にはまっちゃってたわねー・・・あたし・・・(遠い目)

 



花男










娘達と楽しむにはうってつけのこの映画♪

ポケモンはあたしが厳しいし、
ピクサー系は娘達のノリが今ひとつ。
功夫モンは娘達は運命と思って受け入れているフシが・・・(笑)








でね、やっぱり松潤カッコいい~~~!!

松潤



しかも藤木直人もかなりいい~~~!!!

藤木直人


たっぷり目の保養をさせていただきました^^
幸せ♪幸せ♪


スポンサーサイト

コメント

私も友達とレイトショーで見てきました。価値観が違いすぎる二人だから、ああいう試練に立ち向かわないといけないんですねーと思いつつ見てました。一緒に行った友達も松潤が好きでかっこいいかっこいいって言ってました。確かにかっこいいとおもうんですが(でも私は大野くんがいいんです)。クマと対決にはちょっとびっくりしたけど。ラストがちょっと出来すぎっていう気もするけど。ま、ドラマだし、いっか。
TVドラマを全く見てなかったので、ちょっと見とけばよかったと思いました。なかなか楽しめました(⌒-⌒)ニコニコ...

松潤は東京タワー(映画の方)のが私は好きですーv-10

そうだよ、一時、凄い勢いではまってたじゃないか、あの勢いは、今は別に移ってしまい・・・

う~~ん、うちは、どうにも苦手なんだよね。

それにしても、映画、全然見に行ってないな~。

★かずさん★
クマにはワタシもびっくりしました(笑)
まぁ、漫画ですからねー。
ドラマをまったく見ずに見られたのはすごいです。話わかりましたか??
東京タワーは見たことありません。また機会があれば見てみます♪

★睦月さん★
ええ・・・ホント・・・すごい勢いではまってたよねー。一瞬だけど(笑)
今やすっかり別の国のヒトになってしまったけど・・・♪
ワタシの中では松潤とプリンスは同系統ってことでまとめられてるんだけど・・・合ってるよね?

映画は夏休みだからしゃーないよー!
あたしは明日ダークナイトを見に行く予定・・・ふふっ♪

DVD待ち~~~

そんなに楽しい目の保養になる映画でしたか~~

やっぱりうちの娘、花男の話、ひとっっつも触れもかすりもしないわ・・・;


★こっとん★
うーむ、居眠り疑惑は真実やってんな・・・。
まあれもんがDVD買うって言ってるし・・・借りて見なはれ(笑)
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS