ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



ぷるる○○初体験♪

とある漫画がどうしても読みたくなって・・・。
でも、誰に聞いても持ってない。
かと言って、いまさら買うのも・・・・。
一回読めたらそれでいいんだけどなー。


と、ママ友に愚痴っていたら、


「行ってみる?」


というハナシになった。


 


 

で、行ってみた。


漫画喫茶に( ̄m ̄〃)


おおー!漫画がいっぱい!あたりまえか。


端っこにはトイレのようなブースがあって、ちらっと覗いたらパソコンが置いてあった。


とりあえず、席に着く前にお目当ての漫画があるかチェックチェック。



花より男子←お目当ての漫画。ほんま、すんません(* ̄∇ ̄*)


 


 


 


ママ友3人で4人がけのテーブルについて(テーブルがマージャンゲームのテーブルなんよっ!)


読書スタート!


3時間パック680円。フリードリンク。


結構読めるもんだねー。14巻まで読めたよ。


家で読むより集中できる!こんなに没頭して漫画読んだのって何年ぶり?


まだ読み終わってないから、しばらく通うよ。


 


数日前、別の友人に漫画喫茶に行くねーん!と話をしたら、「漫画本のレンタル屋もあるよ」と教えてもらった。へぇぇぇぇぇぇーーー!!本のレンタル屋!?シランカッタ~。
当日返却50円。2泊3日70円。一週間90円。・・・・ビミョー・・・
もうちょっと家の近くに合ったら利用するんだろうケド・・・行って読みたいのがレンタル中だったらショックだよなー。ってなわけで、やっぱり漫画喫茶がいいな。


 



F4ぷるるがおぼれたF4の『流星花園』が11月からTBSでやるよ!深夜だけどね。しかも2ヶ国語放送だけどね。ぜひぜひチェケラウ!


 


コメント

どれがルイ?

マンガ喫茶良いよねぇ。静かだし、集中出来るし。
最近行ってないのでまた行きたいな。

え!TBSで??
ほんまに?福岡も放送する???
みなくっちゃ・・・絶対みなくっちゃ・・・・

☆イーモゥくん☆
類は一番右端!仔仔~~~♪
ちなみに左から美作(ヴァネ)、道明寺(ジェリー)、西門(ケン)で類(ヴィック)よ!
きっちり覚えてね。来週試験に出ますよ。


☆アシャさん☆
福岡でもするでしょう!
でも吹き替えよ?

お邪魔しま~す^^
ぷるるしゃんは、F4のどの子にお熱なの?
TTは華流倶楽部新人なのでわからんとです。。誰がどれやら?!

漫喫(漫画喫茶)~、私もたまーに行くよ。
安くて結構楽しめるよね~♪
おぉー、私も何かマンガ読みたくなってきた~。

☆TTしゃん☆
華流乙女クラブへようこそ~^^
さあさあ、左から・・・
●アシャさんもお気に入りのヴァネス・ウー
先出の『ドラゴン・スクワッド』に主演。歌は4人の中で一番好き~♪
●一番人気あるんかな~?ジェリー・イェン
●ケン・チュウ
ぷるる顔が一番好き。仔と同じぐらい好き~^^
●ヴィック・チョウ(仔仔)
ケンとどっちが好き?んー、やっぱ仔?一番かわいい♪

はいはい、来週試験に出ますからねっ!
で、TTしゃんはどの子がお好み?むふふっ。

う、う、うわ~~~~!!!
この4人、4人ともダメだわ、私・・・試験落ちる!
って、喧嘩売りに来たわけじゃあないの。
チェックしてたつもりが見逃していて、ぷるるさん
ここに移転したの、なんと本日気付きました。
すみません!

ぷるるしゃん、私も試験に落ちそうです・・・。
憶えられにゃーい\(@▽@;)ノ
名前は忘れちゃうかもしれないけど、この中でどの子がおいしそうか・・・あ、いや、お好みかというと、右端の仔くんかな。
でも、TTはついに(やっぱり)、エジチャン街道に・・・
おぉ、りんちぇ許してぇぇぇぇ(><)今だけだからね。。(多分)

☆shinobuさん☆
ぐすんぐすん・・・。コメント読んでくださったのかしら・・・。イヂイヂ・・・。
なんてね!
こっちこそ、ちゃんとお知らせせずでごめんねー!

追試はありません。


☆TTしゃん☆
あら!エヂに堕ちちゃったのね~^^
大丈夫!師父も許してくださります。
しかも仔がお好み!?
でしょー!でしょー!
かわいいよねっ・・・じゅるっ。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
