ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



ニュースなヘソンさん

やっと~やっと~
家のテレビでオッパがぁぁぁ~~♪♪

エンタメニュースです!

うれしさのあまり、またまた携帯でキャプしまくってしまいました( ̄ー ̄;

080822_234516.jpg

3集のジャケ撮影現場でのインタビューです♪
バックで大道具さんだかのかなづちの音がゴンゴンなってて、ヘソンさんも困り顔です(笑)





またまたムダに長いです。
勢いあまって見苦しい携帯キャプがいっぱいです。


3集紹介1

3集紹介2

3集紹介3

3集紹介4

どんな曲が入ってるのか楽しみだー!
個人的な好みで、パンクコードにのせたヘソンさんの流れるボーカル~♪みたいなのも聞いてみたかったんだけど・・・まず、パンクコードはないだろーなー(笑)



足から~♪
サービスショット1

お・し・り♪
サービスショット2

大好きなうなじ♪
サービスショット3



あたしはどこへ行こうとしてるのかしら・・・




でもめげずに・・・
少年へソン

080822_234609.jpg
待ってます~♪待ってます~♪



めがねもかわいい♪
ふぅ~ん♪チョア♪


あー、また自己満足で終わってしまった。
お願い!夢に出てきてね!

ヨロブン、チャルチュムセヨ~

コメント

行動派だね~。
当たったら、東京に行くんだね。
うちだったら行ったかな~・・・
最近思うんだけど、もしかしたら、ピーターが日本に来ても東京まで出ないかも・・・
どんどん内にこもりつつあるな~。

★睦月さん★
行動派・・・と言ってくれてありがとう。
まわりはだたのアホとして言ってくれなくて・・・( ̄ー ̄;

そんなこといいながら、ピーターが東京でファンミーティングとかっつったら絶対行くと思うわ。
彼と時間をともに過ごせるんだよ~~♪♪
その前にピーターって日本にファンクラブがあるのか?(笑)
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
