ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



カムバーーーーーーーック!

朝に「今日は遅くなるから」と言って仕事へ出かけた旦那が、なぜか6時半に帰宅・・・
ありえん。
どこが遅いねん。
今日の7時からは念願のMカウントダウン・・・オッパのカムバックステージやったのに~(TT∇TT)
リアル視聴は断念。
娘らのポケモンにテレビを奪われる・・・
ええもん・・・録画してるもん・・・・

で、結局やっぱりこんな時間。


とりあえず3回見ました!!
どうしましょ!
自分のボギャブラリーの無さを呪うぐらいにかっこいい。

カムバックキャプ6






クリゴ、いつものごとくです。
見苦しい携帯キャプがいっぱいです。
一段とムダに長いです(笑)
ゆるしてちょんまげ~(死語だな・・・)






アレックスとチェヨンの口から「シン・ヘソン!」の名前が!

カムバックキャプ1

カムバックキャプ2
この、ゆら~んと立ち上がるオッパ最高。
ちなみに今のウリハンドポンの待ち受けは、この後姿のオッパです♪(おかしいですか?)

カムバックキャプ3

もちろん「♪Because of you」

カムバックキャプ4
白です!オッパ白いです!!

カムバックキャプ5
ほっぺつやつや~♪
人気歌謡のときはタイみたいなの結んでたけど、今日はチーフなのねぇ~♪

カムバックキャプ7
オモッ!またまたチョッキの前の長さが違うよー!!

カムバックキャプ8
後身頃も左右で長さがちゃうやんかー!
ほんでリボン結び????あちらでは今大流行のチョッキ?

カムバックキャプ9
ありゃっ!衣装に気をとられてる間に歌終わっちゃったよーーー!!

・・・ってまさか一曲ってことないよねー。


良かった~
ちゃんと2部あったよ。

当然次は「♪Awaken」

カムバックキャプ10
いや~ん♪やっぱり二の腕見えてるぅぅぅぅ~~~\(≧∇≦)/

カムバックキャプ11
やっぱりもみあげーーー!!もみあげチェゴーーー!!

カムバックキャプ12
キラッキラ!

カムバックキャプ13
この、“ふっ”って横向かはった顔がしゅてき~~~!!!!

カムバックキャプ14
きゃー!オッパと目が合う~~~!!

カムバックキャプ15
はふ~ん♪今回の露出はワキで♪(*/∇\*)キャ~



きっとものすんごい歌い上げてきはったんやろうねー(って当たり前か)
体調もいいからかな?
すごい良かったよぉぉぉぉーーー!!

あー、やっぱり幸せ♪
毎回言うけど、お願いだから夢に出てきてっっっ!!
プッタッケェェェェェェ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★
オソオセヨ~♪
人気歌謡は黒王子でしたが、今回は白王子でしたね!
髪型のせいか少々お顔がぷっくり、ほっぺもぷっちり・・・でも恋歌の時よりはいくぶんお痩せになられたような・・・(笑)
『awaken』人気歌謡よりも長かったですか!?ううっ気がつきませんでした!もう一回見直さなくっちゃ♪
そっかー・・・夢に出てこないのは普段ガン見しすぎてるからなのかぁ~。
あ、でもオッパを見ない一日なんて考えられなぁい!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
