ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

やっぱり彗星に癒されます

朝、娘達が学校へ出かけた直後8時30分ぐらいから
自宅マンションのロビーでチングと立ち話。
あたくしすっぴんで。
そんな時に限っていろんな人に会うのよねー。
ま、ま、でもすっぴんぐらいねぇ~
「おはようございます~」なんて挨拶しながら1時間ほど立ち話。
で、家に帰ってびっくり
スカート表裏逆・・・・・・・・
んんー、ってことは1時間タグがびろーんと出て、縫い目がびろーんと出て、なんだか色あせた感じのスカートを履いて話をしてたってわけね・・・。
いやー、記憶前倒し、誰に会ったか記憶をたどっても・・・・意味無いね。
みんな気づいてませんように・・・・・



昼前、いつもは車で出かけるゲオに、何を思ったかチャリで。
ゲオへ行って、帰りに郵便局へ行って、近道♪近道♪チャリチャリチャリ・・・・・・・
・・・・・
・・!?
ここはどこっ!?
なんであたし家に帰られへんのーーーーー!!!

はい。カルく遭難。

しょーがないのでチングに電話。

えーーっと、非常に言いにくいねんけど・・・あたし迷ったみたい♪ここどこ?
「は?」
ローソンがあって、トラックびゅんびゅん走ってる道やねんけど・・・見たことないねん。
「は???」
○○駅のゆーびんきょくから家に向かって帰ってたつもりやねんけど・・・えへっ。
「意味わからん。他になんか無いん?」
あ、ローソンとマックスバリュのスーパーと和食のさとがある交差点。
「あんた・・・それ来た道戻り・・・」
は?
「完全に東西間違ってるし」
え?

通常推定時間15分の道のりを1時間もかけて帰ってしまいました。

ありえへん。
あたしアホかも・・・・



3rd
やっと我が家にやってきたオッパに慰めてもらいます・・・・
(奥はチング所望のイルジメのOSTっす)





3集を手にしてひとりでつぶやいてます。。。
完全にあやしいです。






2集の時とデザインが一緒ね♪
パカッと開いて中のポケットにブックレット。
前回はオールおひげなヘソンさんやったけど、今回はひげなしへソンさん。
おひげ無い方が好きだわ~♪♪
ジャケのオッパのへそにもぐらぐらだけど・・・やっぱ一番は
ヘソンくん
もー、この横顔へソンさん、息するのも忘れちゃいそうなくらいチョア~♪
横顔フェチですんません。
数ある横顔サジンのなかでもこの少年のような横顔がたまらん・・・
衣装もね、こういうシンプルなのがいいわ~。
蝶ネクタイもやっぱエンディほど似合ってないし(笑)
あ、後ろ向きに服脱ぎかけてるサジンもドッキリしちゃったわ。
でも、きっとミヌさまだったら前向いて脱いでるんだろうなー(笑)なんて。



曲は残念ながら、まだ聞き込めてません。
だって今日届いたとこなんだもーん。
明日からヘビロテです。んふふ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

お~~い大丈夫か~い?
もう、頭の中が他に持ってかれて、周囲の事に神経いってなかったんじゃないか?

ぷるるんなら有り得そうな話だわね(笑)

あ、でも、家の近所で迷うって、それはウチ的には有り得ない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★睦月さん★
えっへっへー。
全然大丈夫じゃないかも(笑)
道聞いた友達にも「浮かれてるしやっ!」って怒られちゃったよ^^;

もうチャリにもナビつけるしかないな・・・・

★鍵コメさん★
方向音痴のくせに平気で知らない所へ行っちゃうんですよねー。
今の車はナビがついてるので迷うことはほとんどなくなりましたが、前は車ででも平気で迷ってました( ̄ー ̄;

ラジオまだ聞いてないです~;;
夜にでもどこかで探してみます~
オッパが口ずさむ♪プロポーズ・・・ああっ早く聞きたいっっ!!

今も王子の声ヘビロテ中かしら?
後ろのイルジメのジュンギくんにも目が行きます~。
それにしてもすごい方向音痴なんですね^^;
私はチャリには強いですが、
車だとよく道間違えます(ToT)

★りーめいさん★
おおっと、ジュンギくんに目がいっちゃいますか~(笑)
字幕の無いリアル放送はなかなか敷居が高いのでCSで放送される日を待つことにします!

すごい・・・方向音痴みたいですねー。
いや、方向音痴ってのとは違うかもしれない。
思い込みで行ってしまっちゃう・・・から??
あ、やっぱそういうのを方向音痴って言うのかしら( ̄ー ̄;
車の方が、ナビがついてるので安心じゃないですか~?!
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS