ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

久しぶりに華流

今日は、迷朋からかりていたジェイのコンサDVDを 。
世界巡回演唱会

いや~、やっぱすごいね
信じられないぐらい(音源加工してんじゃないのか?と思うぐらい)コンサの間、声が安定してるんだよ。すごい~
ぷるるの大好きな『髪如雪』とか『夜曲』とか、もちろん
「フォフォフォフォフォフォフォフォー!」の『霍元甲』もありで
ちっくしょー!
次回来日は是非暖かい季節にお願いします (TT∇TT)
(体調不良でコンサに参加できなったワタシ・・・)

で、スーコンの追加チケ取れました~~ ♪♪
これで最終日の日曜日と前々日の金曜日のチケを確保したわけなんだけど・・・
2日とも行こうかなぁ~と思いつつ
でも、きっとその直後ぐらいにヘソンさんが来日するかも・・・と思いつつ・・・
そんなに行くっつったら、旦那に家の鍵付け替えられちゃうかもしれないし・・・
ああっ、迷っちゃう (≧∇≦)
でも絶対ラストDayが盛り上がるよねー!
やっぱ日曜日のみ参戦!?

幸せな悩みって悩み甲斐あるねーO(≧▽≦)O


そうそう、なんだかIEバージョンアップのせいだかなんだかわからないのですがIMEの調子が悪い・・・
みなさんのお宅へのコメが思うように出来ません。・゚((T◇T゚)゚・。
なんでー???


周杰倫『髪如雪』
スポンサーサイト

コメント

>ぷるるさま
もうIE7、サイテーですぅ~(TT)
うちはVistaのせいか、もともとすごい不安定で、それがこないだの大幅アップデート後、もう瀕死っつーか☆ リンクをクリックしただけで落ちる始末(><)

ファイヤーフォックスは安定するんですけど、それ使ってると、いちいちWINが文句たれてくんのがまたうっと~しくて(涙)

コメントふっとぶと軽くPCが嫌いになりますよねー。
ほんと、なんとかして欲しいものです(切実)

>春日さま
ファイヤーフォックスどうですか?
気にはなってるんですけど使ったことありません。でもゲイツの小言をいちいち聞くのもやですしねぇ~
落ちるとこまでは行きませんが、キーボード入力がアホになるのに腹が立ちます。
いっそのことネスケにするかっ(笑)!

私も多分このDVDは持ってるはずです(^^)
って、まだちゃんと観てないんですよね^^;
ジェイ迷の友人に1stと2007のと范特西とかなんか色々私ももらったんですが、
何せ韓流で忙しくって…。すごく大規模なコンサートですよね。さすがです。
衣装がすごくってびっくりしました。

★りーめいさん★
周杰倫の独特の歌はやっぱ素敵です~♪
彼のアルバムではワタシは『葉恵美』が一番好きかなぁ~
ライブ是非ご覧になってくださいね。
他にもすごい衣装出てきますから(笑)
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS