ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

チングの買い物

やっと長かった夏休みも終わり、今週から念願の給食開始。
久しぶりに(2ヶ月ぶりに)生野&鶴橋へ。

今回はチングがどうしても買いたいものがある、と。
前回、鶴橋にあるいつも立ち寄るグッズショップのひとつで買おうがどうしようか悩みまくって、結局買わなかったあるモノが、どうしても欲しいんだってさ。

今回、無事GETしてご満悦のチング

だーれだっ!?
わかります?
東方神起の写真が浮き上がるペンライトです。

何に使うん?
夜中にこっそり天井照らすんやって。
えー・・・
夜道歩く時につけたら防犯効果あるかもよ。
ひとりで夜道、それ点けてニヤニヤしながら歩くんやろ。
そうそう、かえってコワくて襲われる心配ないかもよ。
あ、でもあっという間に近所中のうわさになるかもしれへんけどな。
アソコの奥さんかなりイタいらしいでってなー!
わははー!!

今回のゲット品
真ん中の青いヤツがそのペンライトです。
お値段1,200円
お店のハルモニは電池が交換できるというの強くアピールしてました(笑)

テイルスープ
今日のランチはテイルスープ♪
左上のゴマの葉もおいしかった~
帰りにいつも立ち寄る店でいつものようにキムチとチャンジャを買って、ホントはゴマの葉も欲しかったんだけどあんまし持ち合わせが無かったんであきらめました。


でね、毎回行くたびにオッパのマグカップを買おうかどうしようか悩むのよねー・・・
コーヒーバカのあたしとしては毎朝のコーヒーをオッパのカップで・・・なーんて思うんだけどさー
旦那にちくちく嫌味言われるのかと思うと、今ひとつ購入に踏み切れないんよね。
家族平和のためにはがまんも必要なのかしら~・・・(涙)
スポンサーサイト

コメント

私も今日は韓国料理食べに行きました♪
ゴマの葉はまだ食べたことないんですよ。
おいしいそうですね。
ペンライト確かに惹かれるものがあります。
夜中に照らしてほくそ笑むのも分かるかも(爆)
外で照らすのはかなり恥ずかしいですね~。

★りーめいさん★
ゴマの葉は、今までにも食べてた(付きだし?で良く出てきていた)んですけど、これがゴマの葉だというのは初めて知りました

ペンライト、実はシナのが無かったんです・・・
トンペンチングの気持ちはわからないでもないんですけど・・・思いっきりひがんでます(笑)
トンのグッズはいっぱいあってうらやましかったですよ~;;

給食始まってお出かけ解禁やねー
テイルスープおいしそ~じゃ~


★こっとん★
一度一緒に食べに行こうや~♪♪♪
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS