ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


師父的照片

ハムナプトラ

師父!かっこいいっす!!
(いつぞやの紳士服のCMを彷彿とさせるわぁ~)

ハムナプトラのみなさんですね。
ミシェル姐さん、超きれい~~~



ところで『白雪姫と七人の僧』はどうなったんでしょうか???
スポンサーサイト

コメント

皆さん、シックに決めてかっこいいですね!
ミシェル姐さんは本当にかっこいいです。
リー君もこんな黒スーツで決められるとドキッです♪

★りーめいさん★
ね、ね、かっこいいでしょ~♪♪
どこか海外の雑誌のようです。
あまりにも素敵なんで拾ってきました。
気に入っていただけたようで嬉しいです~^^

あ~~~~んっv-10
やっぱ・・・脱がなくても、二の腕出さなくても魅力は出せると?
ほんとにまあ・・・・なんとも・・・・魅力的。
それにしてもミシェル姐さん、足綺麗だわ・・・

★shinobuさん★
いつもいつも、キャップかぶって壹基金のTシャツばっかりきてるから、たまにスーツ姿でせまられるとドッキリしちゃうわぁ~♪♪
ミシェル姐さんさすがよねー・・・ほぅ~

わー!
こんな写真があるんですね!
かっこいい!
ほんとほんと。飾らないカッコもいいんですが、ときどきこれくらい決めてほしいですよねー。
「SPRIT」宣伝で来日したとき着てたお召し物はなかなかよかったのに、その後みませんねー。

★nanriさん★
やっぱ師父は黒いスーツが似合いますよね~♪♪
髪型も美しく決まってるし・・・(笑)
「SPIRIT」の時は来日して日本で衣装を買われたんでしたよね。なんとかっちゅーブランドだったと思うんですけど・・・(忘れちゃいました)、あれはカッコよかったですね~!!

ミシェル姐さん、その足の構え方、すんげぇかっこいいやっ!
それに綺麗だわっ!
師父もシックにかっこいい・・・けど、可愛いわね。

★睦月さん★
師父もかっこいいんだけど、この写真ってばミシェル姐さんが最高にかっこいいんだわよ~♪♪
足のあげかたがね~・・・
自分がしたら足が上がる前に腰痛めそうでやだわ・・・
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
