ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

愛に溺れてみたい・・・

悪い愛 『BAD LOVE~愛に溺れて~』 (2007年 韓国ドラマ)

パリへの留学を目前に控えたチェリストのナ・インジョン(イ・ヨウォン)。しかしイ・スファン(キム・ソンス)との偶然の出会いが彼女の運命を変えてしまう。
自分の人生に迷っているイ・スファンと激しい恋に落ちてしまったインジョン。後戻りの出来ないところまで来てスファンが実は既婚者であることを知ってしまう。しかしその後も許されない愛と知りながらも関係を続けてしまう二人。
スファンの妻ジュラン(キム・カヨン)は韓国トップ企業大韓建設の会長の娘。貧しかったスファンは母の勧めで望まない結婚をし大韓建設の役員の地位までのぼりつめた。
お嬢様育ちで気性の激しいジュランとそりの合わなかったスファンはインジョンとの恋に溺れていく。
しかし二人の関係はたちまちジュランの知るところとなり、姦通罪で訴えられてしまう。
実母の詐欺事件をもみ消す代わりにインジョンとの関係を断ち切ることを余儀なくされたスファン。
スファンに捨てられ、ジュランの執拗な叱責に耐え切れなくなったインジョンの家族は引越しをするが、間もなく交通事故で母は他界、父は寝たきりに。 

ヨンギ 
大韓建設の会長の不倫の落とし子カン・ヨンギ(クォン・サンウ)。
幼い頃に母を亡くしたため会長のもとに引き取られたが、義姉のジュランとジュランの母から常に疎まれ愛を知らずに育つ。恋人ジョエン(チァ・イェリョン)と二人でニューヨークに渡るが、父の反対を苦にジョエンは自殺。ジョエンの遺骨とともに再び韓国の地に降り立つ。

三尺という田舎の港町で過去を捨て、再び人生をやり直し始めたインジョン。
小さいチキン屋を営み、療養所の父とひっそりと生きていた。
ある日、その港町にたたずむ一人の男、カン・ヨンギ。
ほどなくヨンギとインジョンは惹かれあっていく―――。


 




あっちこっちで酷評されてたこの『BAD LOVE』
サンウさんにもかかわらず本国での視聴率も今ひとつだったらしい。
あたしもたいして見たかったわけではなかったんだけど、なんつったってこのドラマのエンディングを歌ってるのが・・・

オッパ~~~!!
ヘソンさぁぁぁん!!!

とりあえず録画して・・・ドラマの中でも流れるらしいからそれだけを楽しみに~♪♪






オモっ!?
あたし・・・ひょっとしてサンウにはまってる????



 





ウリ眉毛王子
前半部分
眉毛王子とインジョンの不倫話。
それから5年後の中盤部分
田舎町でヨンギと知り合って別れるまで。

あたしの周りでは前半部分のみ、おもしろかったという人が多数いたんだけど、きっとここらへんまでがおもしろかったんだろーなー。確かにストーリー的にはここらへんまでがおもしろかった。




んがっ

あたし、やられちゃったみたい。
後半部分、インジョンと別れちゃったあとのヨンギのオレ様ぶりに~♪♪



はっきし言ってストーリーは???が常に飛びまくってるんだけど、登場人物の心変わり?のスピードに振り落とされるまいと、必死にくらいついて見たのが良かったのか、結構おもしろかったなぁ~♪

ラストはびっくりするぐらいまるくまぁるく収まってしもたけど・・・(笑)



いや~、サンウのオレ様キャラ最高!!

サンウ

ストーリーはさておき面白かったよ~




しかし・・・
オッパの曲がエンディングで流れたのが1話と2話と10話だけ。なんで??
ドラマ後半なんて劇中でもほとんど流れへんかったし・・・
なぜなぜ??






もうすぐMネットでサンウの出世ドラマ『天国の階段』やるんやって。
見たことないねん。
こっそり撮って、こっそり見ます。。。

スポンサーサイト

コメント

今はオンエアーにハマってるんで、
BAD LOVEはすっかり後回しです^^;
天国の階段はこれでもかーーってぐらい
冬ソナに続く韓流悲恋ドラマの王道です(笑)
毎回その展開に驚かされながら涙しました。

★りーめいさん★
わたしも『オンエアー』録画してますよ~^^
でもわたしはこっちが後回しになっちゃってます。
天国の階段はベタなんでしょうねー。でも、これを見ないとサンウを語れないような気がするので一応押さえようかな~と・・・(あ、決してサンウにはまってるわけではありませんっ!!多分!!)

どこまでも広がるのが、この世界なのかね~。
次から次に出てくる出てくる・・・

見るものもつきないし、忙しそうじゃ。
うちには、このドラマの量だけでついていけない。

★睦月さん★
ほんと、見てるほうもびっくりするぐらい次から次へとドラマがやってくるんだわ・・・
きっと一生かかっても見切れないわね(苦笑)

でもその中でお気にのキャラにめぐりあえた時の喜びがたまんないのよね~~♪
この気分はわかってくれるんじゃないかしら?(笑)
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS