ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

韓国冷麺

昨日はダイッキライな歯医者で、またまた麻酔たっぷりコースでブリッジをかける歯をけずってもらってきました。
で、昨日いっぱいゴリゴリやられたからか、今日はお昼に食パン食べてたらまたアゴがはずれました・・・

(TT∇TT)イタ~~イっっっ!!!


夜、無性に韓国冷麺が食べたくなって、ひとりでゆでゆでしていただきまぁ~す♪♪
がーん
奥歯がないから、あの独特のモチモチ麺が噛み切れない・・・
ほぼ丸呑み。。。

おかげで今、チョー胃が痛いです・・・・・。・゚((T◇T゚)゚・。
あたしってやっぱアホやね。
旦那にも「おばあちゃんと飯食ってるみたいや」と言われました・・・ちっ
ほっといてくれ。



教訓:アゴの調子が悪く、奥歯の無い時の韓国冷麺はかなり危険。





今日の夕方にエンディペンのチングから
「エンディ、ついに離婚するんやって♪♪♪」
と、かなり浮き足立ったメールがきました。
おおっと、ついに『ウリキョロ』降板なのね。うんうん、そろそろ潮時でしょ。
エンディ

ほんでもって『ジニと4人の女子高生』(ん?こんなタイトルやったっけ???)が、ついに日本のMネットでも放送されるようです。
最初にサジンを見たときは驚愕やったけど・・・やっぱ楽しみやわ~♪
チョンジン
だって、『無限挑戦』見れないし~・・・これぐらい見たいもん。
KNTVもうちょっと安くならんかなぁ~・・・

コメント

非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS