ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

日本全国三連休・・・なのに・・・

この連休は旦那仕事&出不精のワタシ・・・
初日に友人宅で飲んだくれたぐらいで。
あとはカルく引きこもり(笑)
娘らは友達とわぁわぁ遊んでマシたけど・・・( ̄▽ ̄;

おかげでドラマがすすみましたわぁ~

※ドラマ見ながらチクチクもしてたんですけど・・・
あーあ・・・
オモッ!!
裁断すらままなりません・・・(TT∇TT)




もう『外科医ポン・ダルヒ』に釘付けの3連休でした

最初は現代服のソンベク(キム・・・ミンジュン?でしたっけ????あたしの中では永遠にソンベクなヒト・・・)に、おおーーーー!っと感嘆の声を漏らしていたものの
ソンベク
『茶母』のソンベクを彷彿とさせるキャラが災いしてか・・・

やっぱこの手のキャラに転んでしまいました
アンソンセンニム
アンソンセンニーm(アン先生)!

口下手で、皆に平等に接してるつもりでも好きなヨジャ以外眼中に入ってない。
しかし、好きなヨジャにはついつい冷たく当たってしまう・・・
これぞ「ナウリキャラ♪♪」(by茶母)

早いものであと3話。
それでは今から韓国病院の胸部外科病棟へと跳んで行きます・・・w


ヨロブン、チャルチュムセヨ~
スポンサーサイト

コメント

キム・ミンジュンであってます。

・・・これは、ソンベクではありません。

ミンジュンです。

剣じゃなくてメスを握るミンジュンです

だから・・・だから・・・

ピンクのネクタイしてても、もう泣きませんっっ

がおおおーーーーーーーーーー

このアン先生はオンエアーのチャン社長ですね。
そっか~、ポン・ダルヒにも出てたんですね~。
だからミンジュンssiもオンエアーに出てたんですねー。
なるほどー。

★こっとん★
ピンクのネクタイも緑のネクタイも締めとったでー。
バンダナ巻いて手術しとったでー 柱| ̄m ̄)ぷぷっ

でも、あの笑顔は健在やったわ。さすがソンベク。

★りーめいさん★
そうなんです・・・実は今日、チングとの会話でアン先生がオンエアーにも出てると知りました。
そしてチング曰く、「絶対ぷるる好みのキャラやって!」
しまったーーー・・・
昨日オンエアーをRAMに落としたところなんです;;
こんなことならRに落として完全保存版にするんやったー(TT∇TT)
で、ソンベクも出てくるんですか!?

ソンベクは私知らないんですが…
ミンジュンssiはカメオ出演ですね。
本人役でアン先生=チャン社長と
「ポン・ダルヒ」で絡んでましたよ~。
何のこっちゃ?ですが、観れば分かります(^^)

★りーめいさん★
ますます、ますます、オンエアーが楽しみです♪♪
なるほど、今はなんのこっちゃかわかりませんが、見れば謎が明らかになるのですね・・・ふふふ・・・。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS