ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

パンダはいづこ~~~(TT∇TT)

shs in seoul



ソロ活動が活発なシナメンのみなさん
ワタシの情報習得能力をはるかに超える情報量で全部の記事に目を通すことができない~!(うれしい悲鳴でーす♪)


このサジンが、かなりツボ
「うりぬ~ん♪」よね♪(;∇;)

わんしょん
どんわんのコンサの記者会見のサジンです








そしてそして・・・またまた今日もムダに長いです(笑)
この先、わけのわからんキャプがいっぱいつまってます・・・






で、ひさしぶりにゆうつべ開いて、ヘソンさんのトロットのやつ見て~
ジャケットの丈が左右で揃ってるの見てほっとしてるあたしって・・・
でも最後のほう息があがってたような気がするなぁ~


前にね、ヘソペンさんから「「ファミリが来た(こんなタイトルやったっけ??)」でヘソンさんがパンダ柄のTシャツ着てたんだよー♪」
って聞いて、どうしてもそのTシャツが見たいんだけど・・・あたしの検索方法が悪いんだかなんなんだか全然見つからない・・・






で、もたもたしてる間に気が付けばジニの無限にはまってしまった( ̄▽ ̄;
恐るべしゆうつべの罠・・・(いや、あたしがかってにはまってるだけか・・・)

無限挑戦
めでたく7番目のメンバーになったジニ!
一昔前のクイズ番組の司会者みたいに見えちゃうのはあたしだけ?





しっかし、かわいいわぁ~♪
ちんちゃいっぷだーーーーー♪♪



素敵に前進
だってもうアイドルチョンジンじゃないっしょ♪
ヅラも自然だし~~♪♪



アイドル前進
なんか激辛のジャン???を食べさせられてたみたいだねー
おいおい、歌手なのにそんなことで喉を酷使していいのかっっ!!




で、もちろん・・・

わ、わ、わわー♪♪


なてなで前進
途中、めっちゃ歌詞とんでるしw
ってか踊りも飛んでたやんっっ!どうしたダンスマッシーン!



わ・わ・わわー
ここでがんばらな、どこでがんばんねんっっ!!
手招きダンス~♪♪(んー、きっともっといいネーミングがあるはずなんだろうけど・・・)



wa!
だからー、怖いってば。




あーあ、ここでタイムア~~~~ップ;;
↓までたどりつかんかった・・・

早く見たい~


オッパ、みやねよ~~~~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS