ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

いよいよです♪

いよいよ明日です!!
あ、もちろんチングの結婚式ですよ~~♪♪

立食?パーチーなのと、あちこちうろうろする予定なので、足元は履き慣れたスニーカーで行くことにします。ヒールのある靴は苦手です。
なので必然的に普段着に・・・・
みんなおめかししてくるんかなぁ~




明日の結婚式、来月のスーコン、その次あるであろうオッパのソロコン
これだけでもどうやって行こうか、うんうん悩みまくってるのに・・・

さっき・・・
エンディペンチングがやってきて
「エンディのファンミ行かへんーーーー?!大阪やで~!」
なぬっ?!次はマンネかっ!
しかもハイタッチ付き!!!
行きたいに決まってるやんかいさー!

andy





し、しかしここで問題が・・・
23日は娘①の誕生日なんだなー( ̄▽ ̄;

マンネをとるか・・・娘をとるか・・・
マジ悩むな・・・・


これから先、毎年娘の誕生日はくるが
エンディとハイタッチ出来るのは、これが最後かもしれん・・・
えへっ。母親失格っすか?







で、そんな中、久しぶりにチクチクしてみました♪

フープカバー

娘②の新体操のフープカバーです。
ちょっと心持ち幅が短かったかなぁ~
バイアスっぽくしてもうちょっと大きくしてみようかねぇ・・・そのうち・・・きっと・・・

いつものこっとん先生のはこちら。ええ。パクりました。えへへ・・・
http://blog.livedoor.jp/cotton4/archives/50416609.html
先生どう?

あ、ポンダルヒ見ながら作ったからというわけではありませんが、接写には耐えられません。あしからず。

コメント

そりゃぁ悩むよな~・・・・て、ダメじゃん。
行事ありすぎ、全部行ったら結婚式や同窓会どころか疑いの視線を受けるかもしれんぞ~。

★睦月さん★
返事遅れてミヤネヨ~
そうなんよねー。
スーコンはカミングアウトしてるんやけど・・・
オッパもカミングアウトせなあかんかな~^^;
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS