ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ぎゅうぎゅう詰めの小さなお部屋

完全に燃えカスになってしまってます・・・



はい。

昨日はとっても盛大なお式でした(笑)





ネーミングから、てっきり船だと思い込んでいた「ゆりかもめ」に乗り込んで



お台場
お台場と言えば・・・






東京
看板が東京だわっ!






いざっ!会場へっ!


結婚式会場






一夜明けた今日、友人の結婚式だったのに、なぜか声がかすれています。ウェ~?










イベのタイトルが「Le Petit Chambre」
と言うだけあって
舞台自体が小さな部屋仕立て。
ヘソンさんのお部屋に皆が遊びに来たという設定で。

ヘソンさん悠々とソファーに座っておしゃべりしてはりましたけど
客人はみな身動き取れないほどぎゅーぎゅー詰めっす。



ぷるるは夜の部のみの参加。


オープニングは「ぴーるぎょーーー!!」の呼びかけでスタート!
♪Love Actually~を歌いながら、本日の王子登場!!

悲鳴よ悲鳴。
あたしもひょっとしたら悲鳴をあげていたかもしれませんが、記憶にございません。

結構、前のほうやったし、タッパもそこそこある方なんで、目の前にオッパがばっちし!
赤いカーディガンに白いパンツ♪♪♪
髪はちょっと軽くなってたかな?(顔も軽く?)

この瞬間、あたしとオッパの間の観客のみなさん、脳内消去されてました。ミヤネヨ。



トークタイムでは、やっぱり年齢柄「結婚」という字面の入った質問が。
いちいち照れて、手のひらで顔をぱたぱたさせながらも律儀に答えてたオッパがチェゴーーー!!


オープニングの時点から、あきらかに私物と見られるものが飾ってあって
会員番号が読み上げられた、ウルトララッキーガールに一個ずつプレゼントでした
(モバイル日記でアップされてたぷーさんのスリッパ狙ってたんっすけど・・・だめでした・・・やっぱ日ごろの行いの問題かっ!?)


もちろん、回し蹴りもありました。



あ、なんで舞台にキッチンのセットがあるんかなぁ~と思ってたら
オッパがそこでサンドウィッチ作って、ミキサーでジュースも作って・・・
バナナとキウイをほうり込んだ上から水じゃばじゃば入れて・・・この時点でペンから「ええええええーーーーーー!!!」とブーイング
ヘソンさん苦笑いで「ウェーーーー!?(なんでーーーー!?)」
おまけに蜂蜜大量投入~、だぱだぱだぱだぱ~

う・・・ぷるる、バナナもキウイも蜂蜜も苦手なんだけどどうしよう~
なんて心配も空しく、メガウルトララッキーガールとラブショットで飲んではりました・・・アンデヨー(TT∇TT)



いっぱいトークで、ほんとにうれしそうなオッパとの時間もあっという間に過ぎ去って
通訳さんと司会のたいぞーくんが引っ込んだあと
ラストソングはもちろん「クデラソ」
ヘソンさん



もみくちゃになりながら会場を後にして
(もちろんプレゼントも渡してきたわよ!)


いつものごとく最終ののぞみに飛び乗って、午前様で帰宅。
チェーンかけられてなくてホッ・・・
(娘が起きてびっくり!はよ寝んかーーーーーーい!!!)

ものすごーくソロコンDVDが見たかったんだけど、イベの印象が薄れてしまいそうで怖くてやめました


翌日午前中は、ヤボ用で尋ねてきたミヌペンチングやトンペンチングに、いかにヘソンさんが素敵だったかを玄関先でアツくアツーーーーーく語りまくり
(どれぐらい伝わったかは疑問)
昼間は神話としてのヘソンさん(ソウルコンのDVDは無いので去年のイルボンコンですが・・・)をぼーーーっと眺めて。。。
(何回見ても、Angelから千日有魂への入りのところが泣けるんだわー)





ただいま抜け殻中・・・






今年の秋のアイテムに赤いカーディガンをプラスします !
明日から、パンにはケチャップ塗って食べまくります!!
(オッパが「ケチャップ好きなんです」って言うたはったからね!)
スポンサーサイト

コメント

まだまだ興奮してますね^^)
会場でのぷるるるさんのシャウトと壊れ方は
私の脳裏にしっかりと残ってますので(笑)
本当に素敵なイベントでしたね~。
サンドイッチ作るときとかしっかり目の前の方にいたので
よーく見えました♪
かっこいいというよりかわいかったです。
またまたこれからコンサートあるし、忙しいですね!

人様の壊れ具合を見るのは実に楽しいものですね~
私も11月の結婚式でぷるるさんのようになるのだろうかと、今は冷静に自分を見つめております・・・
見つめてみると・・・・やはり自分が・・・・・怖い・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★りーめいさん★
その脳裏の記憶はぜひとも早いこと消去の方向でお願いします~
想像以上に(お値段以上に)萌えポイント炸裂のイベントでした
わたしの大好きなゆる~~~いヘソンさん満開で♪
11月のコンサに向けて家族サービスがんばりまっす!!
当日はホントにありがとうございました~^^

★shinobuさん★
あら、奇遇。
わたしも11月に結婚式が・・・しかも2回も・・・(笑)
shinobuさんって(勝手な想像ですが)、ものすごーく派手に壊れそう!
でも大丈夫!
結婚式では周りもみーんな崩壊してるから、わからないわよ~♪
お互い結婚式に向けてがんばりましょーねー!

すごい丁寧な集いだったのね~。
ここまでしてもらったら、メロメロになるの分かるような気がするわ~。
これは、ハリウッド系では考えられない話だ。

このきめ細かさが、日本のファンの心を鷲掴みにするのかな~。

当たった人は、幸せの絶頂以上だよね。
う~~ん、ファンじゃなくても羨ましい。

ところで、みくしでも書いたけど、意味不明な言葉に注釈つけて・・・一回教えてもらえばわかるからさ。
ホント、意味わからんくなってきたから(涙)

★鍵コメさん★
オソオセヨ~♪
あ、ワタシも思ってたんですよ「名前が似てるなー」ってね(≧∇≦)/
まじであの日のヘソンさんはやばかったっす・・・
助走の取れる空間があったら間違いなく飛び掛ってました。
帰りの新幹線は、皆さん崩壊寸前でしたねー(笑)

いよいよソロコンです!
うーむ、エンディまで回るだろうか・・・( ̄▽ ̄;

★睦月さん★
初めてのファンイベント(韓国でもひとりではまだやったことが無いんだよー)だったから、余計にサービスたっぷりだったのかも♪
ヘソンさんもご機嫌モード満開やったし、それを目の当たりにしたあたしゃもう萌え死にだよ~!!

訳わかんないのにしっかり読んでくれて、おまけにコメントまでつけてくれてコマウァヨ~(ありがとう~)♪
今度、睦月さんのために記事あげるよ!

非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS