ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

聖地巡礼

日曜日の結婚式は17時30分からだったんだけど、当日ぷるるは6時過ぎに家を出ました。

なんでかって?






結婚式風景












10時に東京駅でりーめいさんと待ち合わせをして、連れて行ってもらってきました!

韓流の聖地!

新大久保へ!!!!

新大久保駅

有名なMnetの看板も発見!
看板




はっきり言って異国です(笑)

ソフトバンクの看板も・・・ 照明写真も・・・


鶴橋よりも、生野のコリアンタウンに近いかな?
規模が全然違うけど

グッズショップの多いこと!多いこと!

最初に立ち寄ったショップではシナのバラエティのDVDを購入

次に立ち寄った店では、オッパの2集のグッズがワゴンで半額で売られてた・・・(TT∇TT)
うう・・・金持ちやったら買い占めてあげるんやけど・・・オッパ、ミヤネ~

何軒か立ち寄った中で
オッパのサイン発見~!!

発見!
両脇がカンタとジフンでした^^ 『S』だね~



まんまやんっ!
店の名前が『芸能人ひろば』・・・ベタやねー。
オープンしたてやったみたいで、10パーセントオフとかしてました♪
ここでも悩んじゃったよ・・・オッパのマグカップ・・・

 

 

 

 

 





さすが聖地!街頭ビジョンでやってる番組はもちろんMnet!
街頭ビジョン




で、そろそろお腹がすきましたね~ってことになって
どこに入ろうか~ウロウロ~

キンパ専門店
この日ははいらなかったけど、一度は入ってみたいキンパの専門店

おおっ!
ユル皇子のメニューだって~!んー、でもちと高いなぁ・・・

ジフンくん
店頭にジフン君のサジンがっ!ちゃんと歌手って紹介してあるよ~~♪♪


で、ジョンフンやゲサンのサインが飾ってあるお店に。

スンデ
りーめいさんはツナのり巻
ぷるるはスンデのクッパ・・・にしたんだけど、スンデがでかくて、ちょっとビジュアル的に食べれなかった・・・( ̄▽ ̄;失敗!失敗!


お腹いっぱいになったところで、りーめいさんお勧めの韓国食材のスーパーへ。
欲しいものはいっぱいあれど、なんてったってこれからオッパを見に行かなくちゃならないからね!大きい荷物は邪魔になるわ。




時間になったのでZEPP目指してカジャ!

昼の部のヘソンさん




イベ終了後は、一応マイミクさん達と会場近辺で待ち合わせしていたものの、んなもんすんごい人の流れに逆らうことなど出来ず、流されるがままにゆりかもめへ。

新橋駅でkajと合流して
東京駅の懐かしの韓国料理屋へ!
(天コンのときに行った店アルネー)

食べかけのキムチ炒飯
前は確かユッケビビンバ
今回はキムチ炒飯(もちろん生ははずせません)









 

 

東京駅のホームで、kajと恋人同士のように別れを惜しみながら帰ってきました(笑)


今回のイベントでもいろんな人にお世話になっちゃいました!
りーめいさん、kaj、あとイベで出会えたペンの方々ありがとうございました~!!
チョンマルカムサハムニダ~~~!!
スポンサーサイト

コメント

撮った写真見事に使い切ってますね~(笑)
新大久保でこんなにハイテンションになっていただき
こちらも嬉しかったです^^)
スンデがあんなのだと私も初めて知りました。
丸々韓国満喫の一日でしたよね♪
私も楽しかったです。

★りーめいさん★
いやー!おそらく最初から最後まで口開きっぱなしだったと思います(笑)
また行きたい!!絶対行きたい!!!!

確かにスンデは驚愕でした・・・
次はキンパのお店で!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS