ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

今回はグレーのパーカーで

娘達がクォン・サンウの結婚式を見て・・・

キョロンシク

「ママの行ってた結婚式ってこれ!?」
・・・って(笑)

行けたらすごいけどねー!





ジフン君の万ウォン、放送されましたね~
「千ウォンの幸せ」にオッパが出てました!


※万ウォン・・・「一万ウォンの幸せ(マノネ ヘンボク)」韓国の人気バラエティ番組。
毎週2名のゲストが一万ウォン(900円ぐらい)で1週間の生活を乗り切ります。撮影中と家での食事は無料だけれど、そのほかはすべてお金がかかります。捨てられたものはタダ(だったよねー)。プライベートの交通費や通信費もすべて計算に入りまーす。見てる限りでは結構ルールに厳しいみたい~。最後は残高の多いほうが勝ちー!

※千ウォンの幸せ・・・万ウォンの中のコーナーのひとつ。千ウォンで材料を購入して、普段お世話になってる人なんかにプレゼントします♪








さー、またまた見苦しい携帯キャプが始まりますよ~~~







万ウォン1

千ウォンのブツは、サツマイモをぐにぐにつぶした中にうずらの卵がはいったものを油であげたもんでした。スコッチエッグみたいなカンジ?もちろんケチャップ和えで(笑)
でも、ほとんどジフン君の姪っ子ちゃん達が作ってたんだけどねー。

万ウォン2

この笑顔にこのテロップ!
今日はパーカーのフードだけか?と思ったけどちゃんと中にニット帽かぶってはりました~

万ウォン3

意外と食べっぷりが男らしくってドキっ♪♪♪
ガブっっといってました!ガブッと!!(だからどうやっちゅーねんっ!)

万ウォン4

Tシャツの首元に視線が行ってしまうのは仕方ないわよねぇ

万ウォン5

と言いながらも

万ウォン6

誰かに助けを求めるオッパ(笑)
手の甲を口に持っていくあたりがなかなかよろしいわぁ~~

万ウォン7

ご自分で作ったブツを口いっぱいにほおばってしゃべってらっしゃるので・・・大丈夫じゃないです。ぷぷっ。

あとカンタが揃えばグループ「S」ですから・・・

万ウォン8

当然のコメントです!

しかし万ウォンミッション遂行中ですから

万ウォン9

500ウォンを要求。

万ウォン10

カンタ・・・100ウォンで売られてるよ・・・

万ウォン11

出たっ!ぷるるの大好きなオッパの高笑い!!!!
ヘソンとジニの笑い声が大好きです!(←あー、かなりイタいねぇ~)

万ウォン12

「S」の映像が流れて~~
久しぶりの金髪王子~~m(;∇;)m

万ウォン13

はいはーい!見たい見たいーー!!
カンタが出所・・・じゃなくて除隊したら再結成するかもってハナシ、かなり間に受けてるので、期待を裏切らないためにもお願いします~~~~




たはっ
またまた今夜もやってしまった。
明日は11月のコンサ資金の足しにするため久しぶりのフリマです。
晴れるかなぁ~~・・・


ヨロブン、チャルチュムセヨ~~





スポンサーサイト

コメント

日本でも似た様な番組があったような・・・
バラエティーもの殆どみないから、どんなだったか思い出せないけど。

向こうとの通貨の感覚違いだよね~。
900円じゃ1週間どころか1日だって苦しいぞ。
ちょっと遠い場所まで電車に乗ったらお終いだよ。
(仙台、電車代高いのだ)

でも、こういう企画を人気の芸能人がするっていうのが凄いよね~。
日本でこういうのするのはお笑い系かしら。

ぷるるんが行った結婚式(笑)
当たらずとも遠からず、だな。
韓国関連だからね。

★睦月さん★
あったあった・・・黄金生活??だったっけ???
あっちのバラエティーは結構いい人出るんだよ~
売り出し中の新人歌手とか。
しかもかなりおもしろいんだよ~

レートは・・・たぶんよ(笑)
あたしの中ではウォンのゼロ一個とって円ってなかんじだから。
最初に与えられるのは一万ウォンなんだけど、途中一発芸とかして小銭を稼ぐコーナーもあって、意外なゲストが登場したりしてこれもおもしろいしw


あ、でも確かにサンウの結婚式にいっぱい日本人行ってたわ(笑)

かっこいい2枚目でベテランなのにこんなバラエティにも
出るところがジフン君らしいです♪
カンタ100ウォンで売られるって、出所って(笑)
ホントS復活が楽しみ~(^^)
ヘソンさんは本当にこのファッションスタイルが
お好きなのね♪

★りーめいさん★
このジフン君、かなりかわゆかったです!
お姉さん家族と仲良しなところとかポイントアップです

『S』復活はそれぞれのペンの悲願に近いですからね~

ヘソンさんは首や手が長いのでホントにパーカーが似合います・・・うふふ・・・♪
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS