ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


秋の夜長に・・・

ちょっと前まで、ものすごい勢いで色んなドラマを見てたのですが
最近はひさしぶりにマンガ読んでます。





花屋敷兄弟







 

 

 






恋のめまい
友人がいらないからと言ってくれました。
ジェリが出ていた同名台湾ドラマの原作です。
マンガの方が濃厚よねー。

 

 

 

 

 

 




ジェリ
マンガ読んででも琳とジェリはリンクするんやけど・・・やっぱ更紗とカレン・モクはリンクせーへんわぁ~・・・( ̄▽ ̄;



 


薔薇のために
久々にオトナ買いしてしまいました
まだ3巻までしか読んでませんが、やっぱおもしろいわぁ~
ハナシもほぼマンマよね。スミレがちょっと印象違うけど・・・。

 

 

 

 





鄭元暢

葵はやっぱ鄭元暢がビンゴ!
やっと彼のドラマ『惡作劇之吻』が揃ったので見ようと思ってまーす!




 

花より男子
このマンガ、つい最近になって最新刊が出たの知ってました?!
友達が貸してくれました♪
読んだ感想は・・・まだまだ続きがでるかもしれない(笑)

で、花より男子と言えば・・・
韓国版『花より男子』のキャストが発表になりましたよねー
韓国版では名前も変わるみたいで
ク・ジュンピョ(道明寺司)役がイ・ミンホ
ユン・ジフ(花沢類)役はSS501のキム・ヒョンジュン
ソ・イジョン(西門総二郎)役は「エデンの東」のキム・ボム
ソン・ウビン(美作あきら)役はキム・ジュン


リダ
ううーん、ぷるるリダ(ヒョンジュン)しかわかんない・・・

つくし役も発表なってたねー
ク・ヘソンだってさー。ふうん。彼女もあんましよく知らない(笑)
にーさんのドラマ『最強チルウ』のニュース記事で見たくらいだから。
(あとは「ヘソン」で検索かけたときに引っかかってくるんだよっ!)


韓国ドラマペンとしてはとても楽しみなんだけど
やっぱ元祖F4迷としてはびみょーだわ~~~~

スー





 

それからこれはマンガじゃないんだけど
オオカミの誘惑
これも借り物です。
もちろんドンくんの同名映画の原作よ。
ネット小説だから横書き小説。
今夜からはこれに没頭します~w

 

 

 






オオカミの誘惑 

ああっ、テソン~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***





スポンサーサイト

コメント

花男って、凄い人気なんだね~。
うち、日本のも他国のも、漫画も見た事ないわ。
どんな話かも、殆ど知らない。
恋愛物なのかな?
だったら、まず、見ないだろうな~。
少女マンガ的なものって大分見てないわ。

あぁ・・・腐りきってるわね、うち。

★睦月さん★
ええっ!
少女マンガは読まないの!?
花男はこってこての少女マンガだからなぁ~・・・
でも是非読んでみてもらいたいんだけどなぁ~

韓国版花男もとっても楽しみです♪
キム・ボムくんはこの前の「1万ウォンの幸せ」で
ジフンくんと対決してた女の子をおんぶして頑張った
男の子ですよね?!
オオカミの誘惑って小説だったんですね。
へえ~っ、横書きなんですか(@o@)

★りーめいさん★
ああ!あの男の子なんですね~
キム・ボムくん「エデンの東」に出てて目下日本で売り出し中~~という情報と名前だけは知っていたんですけど、顔は知りませんでした!
かわいいなぁ~と思ってたんですよ♪♪うれいいなぁ~

オオカミの誘惑はネット小説だったんですよ^^
まだ途中ですけど、若干映画と雰囲気違います。
よろしければぜひぜひ!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
