ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

しばしの別れ

おそらく、シナペンさんのブログはみなさんこの記事でしょう。






エリ入隊


にーさん、しばしお別れ





入隊エリック
「4年後また皆でコンサートを…」




。・゚((T◇T゚)゚・。。・゚((T◇T゚)゚・。。・゚((T◇T゚)゚・。。・゚((T◇T゚)゚・。



ついに来ちゃいましたね。。。この日が。。。










SHINHWAのエリック(本名ムン・ジョンヒョク)が入隊を前に、ファンらに対し「SHINHWAは永遠だ」と約束した。


 エリックは9日午後1時15分、忠清南道論山の錬武台駅で取材陣やファンの前に姿を現し、訓練所への入所を控えた心境を語った。


 メンバーの入隊により今後SHINHWAはどうなるのか尋ねられたエリックは、「先日10周年コンサートを終え、メンバーと約束したことがある」と、話を切り出した。


 エリックは「現在、各メンバーが軍入隊を控えているが、皆が除隊する4年後、また集まってコンサートを開く予定だ」と話し、SHINHWAはメンバーの入隊で少し休息を取るだけで、活動中止はあり得ない、と繰り返し強調した。


 エリックが訓練所に入所した後、来月にはキム・ドンワンが入隊し、その後チョンジン、Mことイ・ミヌ、アンディが続々と兵役に就く予定だ。シン・へソンはひざのじん帯破裂により、SHINHWAメンバーの中で唯一兵役を免除された。(朝鮮日報日本語版)







昼過ぎにきたエリペンチングのメール
「画像アップされてた。坊主はいいとして、何故MASAI?」

ええー!?なによっ!MASAIってなによっ!!!
気になるやんかいさーー!!!

ただいま娘習い事中。
ワタシ、大急ぎで買い物中。
返信する余裕もありまへん。


で、娘達を回収して、7時過ぎに帰宅。
ソッコーPC立ち上げて・・・


MASAI



なるほど。MASAI。
にーさん、坊主の刈り方もおされです。



マ、マイクが・・・

「マイクが重いです」・・・って(笑)

報道陣の数もハンパなかったもんねぇ~




メンバー全員でお見送り出来たのかしら??

あと、入隊について「ヘソンとジニがとても悲しんでて、エンディは喜んでる(笑)」とも言ってましたね。





んー・・・
やっぱさみしいなぁ・・・・・(;△;)


でも4年後に復活コンサがあることを信じて、待ちますからーーー!

SHINHWA MUST GO ON

(4年後・・・娘も中学生。わははー!行ける!行けるぞーーーー!!)


コメント

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS