ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

魂は11月に飛んで

やったーーーー!!!



旦那に11月のヘソンコンサートのお許しをいただけました~~~♪♪
うれしいぃぃぃぃぃ!!!
ウリヨボチャレッソーーーー!!!

ヘソンシーーー!


「大阪と名古屋申し込んでもいい?」って聞いたら
ため息まじりに「好きにせえや・・・」やって。
これってOKよね!?

「でも俺の前で調子に乗ってそんなハナシばっかりしとったらチケット破ったるからな」やって。
はい。
自重します。



ああっ!でもうれしい~♪♪
チンチャチョアーーーーーー♪♪


「スーコン行く前に、お願いしといた方が絶対ええって!」とアドバイスしてくれたチング!チンチャコマウァヨ~~~♪♪







続きは、ヘソンさんが唄うテトリスの歌!?




男性6人組グループSHINHWAのリードボーカルシン・ヘソンがオンラインゲームテトリスのテーマ曲を歌う。

シン・ヘソンはポータルサイトNHNのゲーム部門ハンゲームとザ・テトリスカンパニーが提携し、10月末、新しくローンチするゲーム「テトリス」の背景音楽に声で参加した。

8日、テトリスサイトを通じてシン・ヘソンが歌ったテーマ曲と録音メイキング映像などを公開し、10月末テトリスベータサービスオープンとともに正式音源を公開する計画だ。

シン・ヘソンは「テトリスのオープンを迎え OSTに参加できてうれしい。テトリスが老若男女に愛されるゲームなので、OSTのすべての曲も愛されたらいいと思う」と語った。

シン・ヘソンは18日コンサート「2008 SHS LIVE TOUR SIDE 1-LIVE AND LET LIVE' IN SEOUL」を行う。11月、日本と中国でアジアツアーを準備中だ。 (中央日報)




んー、いまひとつよくわかんないんだけど・・・
ハンゲームっつったらあのハンゲーよね。
(ワタシもたまに参加してます。あ、好きなのはみんなでパンパヤっす!)

でも・・・これは韓国サイトのハナシよね?
テトリスのBGMがオッパの歌声ってわけ??
ゲームに集中出来ひんやんっっ!!!



どうやら録音風景みたいです。
風景だけでオッパの声はなんもはいってませんでした;;



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★
ヘソコンのハナシを切り出す前に、延々一時間ほど「大和生命破綻」と「オデッセイのCM」について語る旦那に笑顔で相槌うってましたから(いつもじゃありえない情景)
ハナシは右から左でしたががんばって相槌うったかいがありました!!
確かに東京2公演はかなり魅力です・・・;;
でも・・・そこまではとてもじゃないけど言えません~~
ひょっとして行っちゃいますか!?

ちゃんと正々堂々とコンサートに行けるなんて
良かったですね~♪
それも名古屋と大阪オッケーだなんて
ダンナ様太っ腹!!
この際
ヘソンssiのイベントには全部行っちゃっていい~?
と甘えて聞いてみては??

★りーめいさん★
やっぱりこそこそ行くのとは気分が違いますからね~
でも、たまにチクチク嫌味は入りますケド・・・
名古屋と大阪は・・・勝手にあたしがそう解釈しただけかもってのもありますけど、もう行っちゃいますからー!!
がぜんテンション盛り上がってきましたよ~~♪♪
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS