ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



2046


梁朝偉と王菲『2046』(2004)


この映画だけを観た人って沢山いると思うんですが・・・その人たちって理解出来たのかしらん?


しかもトニー・レオンが好きではない人にこの映画は堪えられるんでしょうか?


 


 


 


ちなみにぷるるは『欲望の翼』は観てないですが『花様年華』を観てから挑みました。


そしてトニーが好きです q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


なので余裕で観れましたが・・・。


正直そうじゃない方にはかなり厳しい映画なのでは。


 


木村さんはあれで良かったんですか?


私にはわかりませんでしたが、北京語と広東語も入り混じっていたようですね。だから日本語もOKだったのか?そうなのか?


彼女と会話できなきゃ困るだろ!フェイ・ウォンが日本語ぺらぺらって感じでもなかったし・・・。彼らはどうやってコミュニケーションをとってたんだろ?


キムタクじゃなかったほうが良かったんだろうけど、それではジャパンマネーが入らないからなぁ。。。世の中難しいですね。


木村さんのポマード頭にも脱力。トニーさんだとあんなにダンディなのに・・・ねぇ。


 


あ、でもフェイ・ウォンとチャン・ツィイーよかったです。



チャン・ツィイー特にチャン・ツィイーは今までに無い娼婦という役柄で(『HERO』の最初の赤のシーンとダブりましたけど・・・相手もトニーさんだし・・・(;^_^A)今までの「ちょっぴりお転婆なお嬢様」という役どころから脱出できたのではないでしょうか。


 


 



トニー・・・そして、トニー・レオンかっこよすぎ♪


 


 


 


 


映像と音楽は相変わらず素敵でした。


でも・・・やっぱ『花様年華』のほうがいいやっ!


 


 


 


 


 




今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
