ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



そしてハイタッチ♪

前日の東京伝説の余韻と疲れをちょっぴりひきずりながら
行ってきました

ウリびすとぅ
ハイタッチ会!
atインテックス大阪


ハイタッチ
じゅにょのモリが~心配だったんだよ
ううーん、まあまあ、ぱつぱつカリメロじゃなかったからよかたよヾ(・ω・o)






続きはぷるるの感想日記
あくまでもぷるるの記憶なので・・・世界一あてにならないぷるるの記憶
ハト脳のうえにハイテンションでぶっとんでます
事実とは・・・違うかも・・・・<( ̄∇ ̄)ゞ

おまけに異常に長いっすよヲヲヲ


続きを読む

地震でショック!

今週の土曜日に予定されてた『UNIVERSAL DREAM LIVE 2011』はやっぱり中止になりましたね・・・

もちろん残念ですけど
やっぱり日本全国のペンが笑って参加できるのがイチバンですから!
来週予定やった握手会も延期
これは延期だから~
楽しみに待ってます♪

ショーック!


きっとイルボンデビュー自体が延期なんだろーねー
来日出来ないだろうし


はっ・・・
イルボンデビューが延期になって喜んでる!?あたし!!??

6人の花ムコ

超新星、ポミニときて・・・
やっとウリびすとの衣装紹介~~v( ̄ー ̄)v!!

桂由美オフィシャルブログにて先日両国国技館で行われたファッションショーでモデルが着用した衣装の紹介がされてあります


BEASTの皆さんには
ステージでの野性的なパフォーマンスからくる
イメージを活かして
『黒』の美を追求したスレンダーでスタイリッシュなスーツを
着用いただきました。

ショーの本番では
それぞれの個性を見て
襟元には6色6様の和柄のストール、
胸元にはかんざしを挿してジャパニーズテイストにアレンジを加え
着用いただきました。


ブライダルコレクション


このファッションショーの前に
BEASTが着物の着用を鄭重にお断りしたってニュースに出てましたよね~

まあ、でもこの時期に着物は着なくて正解やったかもね
かんざしぐらいでいっぱいいっぱいってとこでしょ

びすとが巻いてる和柄のストールが見たいんやけど
画像おっきくしてみてもわからん・・・
どっかでくわしく見れるのかしら?




それから
ついさっき2PMペンのお友達から
『BEASTが福山雅治をカバー』
との情報がっっっ!!!

マジっすか

ましゃ、あんまし聞かないんっすけど
こうなりゃ聞きます!

記事はこちら

わかっちゃいたけど・・・

いよいよBEASTイルボン活動始動なんすねー
SHOOOOOCK!!


ペンヨロブンびみょーな気分なんでしょうが。。。



じゃぱにーず『SHOCK』を見ちゃって
かなりSHOCKを受けてるぷるるです( ̄⊥ ̄lll)




♪行くなよ こんなにも苦しくぅてぇ~!?∑( ̄皿 ̄;;


そりゃあかんがなーーーーー!
たのむよ、よそぴー!!
(モクソリかなりモッチンでやばいけど)

やっぱ

♪ノッテムネ アムゴット ハルスオヌンデ~

ぢゃないとっっっっ!!!


じゅにょのモリはイルボンver.の方がいいな・・・ボソッ






もう聞かない!
絶対聞かない!!!

。。。でももうちょっとしたらイルボン『SHOCK』が4枚も届くんだよなー・・・( ̄ー ̄川

めちゃ欲しい~★

先週末にあったBEASTのアンコンやら
なんやら~
かんやら~

ファッションショー★
↑これは昨日、両国国技館であった桂由美のファッションショー
こうして見たら・・・ビストメンちっちゃいのがよくわかるぅ~( ̄m ̄〃)


ゆうつべに動画もいっぱい
がんばってあちこち検索するんだけど

残念ながら見る暇が無い(TmT)

時間の使い方が下手なのか・・・
夜に電池が切れてしまうのが早いのか・・・

で、いつもそうなんだけど
とりあえずウォークマンにぶっこむぶっこむw

続きを読む

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
