ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

極好的婚禮

ブロ友さんちで知ったのですが
ついに彦祖が結婚したんですね~
ものすんごいオープンにお付き合いしてはりましたもんね

彦祖の結婚式

南アフリカで森林婚!?
なんじゃそりゃ?

続きを読む

広めよう香港明星!

先日、食後のひと時、娘達と「はねトび」を見ていて
んで
ほんとに何気なくテレビを見ていて・・・
CMぼーーーーーっと見てて



・・・!?




チャン・チェン!?





続きを読む

今年也想遇到ken

今日は殿の31回目のお誕生日でーす!

ken


生日快楽~孝天~~~♪♪

去年のコンサは超残念な席でかなりテンションダウンやったけど
今年もコンサするんかな?
最近忙しくて全然オフィシャル覗いてないんやけど
今夜は覗いてみなくちゃ♪



大好きなケン×大好きな武侠
アジドラで楚留香も始まったし♪
もちろん録画中よ
全部たまったら一気見するからね

楚留香

流星的季節

もう、ほんとあとちょっとで韓国版の花男が終わるのです
あとちょっとやねんけど・・・先が進まん( ̄ー ̄;

ジュンピョ車に轢かれちゃったね~・・・
なんか先が読めちゃって・・・わはは


ってか、やっぱ『流星花園』にはかなわないね
この花男見出してから無性に流星が見たくなる~

でも今のあたしに流星を見返す元気も時間も無く
ひさしぶりにスーのアルバム聞いてしまった

王道やけど、やっぱり『煙火的季節』と『流星雨』が好き!









仔やっぱかわいいねー!
そして・・・天・・・細いよーーー(TT∇TT)

師父的新作

今日は、父の主治医の先生と話もしたかったんでお仕事お休みしました。
こんな感じでお休みをとらせてもらえる職場に感謝~♪

で、久しぶりにネット徘徊

そういえば、前に師父迷と食事をした時に師父が新しい映画に出るって教えてくれたっけ。


ジェット・リーが2年ぶりに映画復帰、カンフー封印でチャリティー作品

ジャッキー・チェンと共演した2008年公開作「ドラゴン・キングダム」以降、同年5月の四川大地震を経て、チャリティー専念を宣言していたジェット。この1年間は、赤十字傘下の慈善団体「壹基金」の発起人として、俳優活動は休業していたが、約2年ぶりに映画「Ocean Paradise」(海洋天堂)で復帰することが明らかになった。

AP通信のインタビューに答えた香港の映画製作会社・安楽影片有限公司 (EDKO Films)によると、「Ocean Paradise」はチャリティーをテーマにした中国語映画で、ジェットのアクションシーンはなし。すでに山東省青島市でクランクインしており、近く北京市で製作発表記者会見を行う予定だという。またEDKO Filmsでは、「これまでのジェット作品とはまったく雰囲気が異なるもの」と紹介している。(翻訳・編集/Mathilda)

海洋天堂

上記のレコードチャイナの記事ではないんだけど、今回は自閉症の子供の父親役だとか。
とあるところで「息子を持つ親の役は10年ぶり」って出てたわね。(ね♪あっきー)

これってやっぱり洪熙官(←はんかーろでこれが変換されるなんてうちのPCぐらいだと思わない(笑))か、はたまた完全黙秘?

新少林寺伝説




アクション封印かぁ~(涙)
師父迷としてスクリーンで見られることを喜ぶべきなんやろうけど・・・
やっぱアクションして欲しいわよ。。。ねぇ

ところでハリウッド映画の「エクスペンタブルス」はどうなってんのかしら??
さっぱり音沙汰ないわねー


とりあえず、もうすぐ発売のDVDを楽しみにすることにするわ♪

投名状
師父の濡れ場♪師父の濡れ場♪うふふふふ~♪


今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS