ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



ペイさん再び

四大名捕 『ドラゴンフォー 秘密の特殊捜査官・隠密/四大名捕』 (2012年 中国)

そう言えば、最近歌って踊る男の子たちにうつつを抜かし過ぎて、こっちらへんまったく見てませんでした。

久しぶりに行ったGEOでコリン・チョウと目が合っちゃって・・・(笑)
ついてる邦題のサブタイトルが「秘密の特殊捜査官」・・・ださい・・・ださすぎる
でもなかなか惹かれるパッケージ



これは当たりかも!!

柳大人率いる首都警察の「六扇門」VS諸葛正我(アンソニー・ウォン)率いる皇帝直属の特務機関「神侯府」

四大名捕の四人がかなりいい

他人の心を読むことが出来る足の不自由な無情(リウ・イーフェイ)
怪力の鍛冶屋、鉄手(コリン・チョウ)
驚異の脚力を持つ追命(ロナルド・チェン)
そしてオオカミの血を引く剣の達人、冷血(ドン・チャオ)

コリン・チョウのアクションやっぱかっこいいーーー!!



続きを読む

ワタシかなづちですけどなにか?

NO BREATHING
『君に泳げ/NO BREATHING』 (2013年 韓国)

エリート水泳選手のウサン(イ・ジョンソク)は将来を期待された韓国代表選手のひとり。しかし暴行事件にまきこまれオリンピック代表の座を外されてしまう。
水泳選手の父親を持ち子供のころから秀でた水泳の才能を持っていたウォニル(ソ・イングク)。しかし競技中の父の事故死をきっかけに水泳界から姿を消す。
そんなふたりが体育高校で再会する






ジョンソクくんに激堕ちのチングから回ってきました
NO BREATHING
とてもじゃないけど水泳選手の体には見えない笑

ワタシ的にはこれを見る少し前に「応答せよ」を途中まで見てたので、イングクくんに興味あり
NO BREATHING


んー、あたしはイングクくんかな~♪
(なに目線!?)


続きを読む

上流社会

上流社会

ロマンスが必要でドツボにはまったソンジュンのドラマ『上流社会』
このドラマでも相変わらずカッコよかったわぁ~♪♪

ユミンデパート代理、チャンスの友人チェ・ジュンギ(ソンジュン)
テジングループ末娘チャン・ユナ(ユイ)
ユミングループ三男ユ・チャンス(パク・ヒョンシク)
ユナの親友イ・ジイ(イム・ジヨン)


(おそらく)はじめましてのヒョンシクくんもカッコよかった!
ZE:Aの子かぁ~
あんまり聞いたことなくてごめんね

上流社会



続きを読む

大丈夫、愛だ

超放置プレイでしたww

ここは、とりあえず見たものため込んでるワタシの大事な書庫のような場所なので、細々とでも書き留めておこうかと・・・

大丈夫、愛だ

ワタシの大好物インソンくんのドラマ
「大丈夫、愛だ」

インソンくん相変わらずかっこいいです♪♪

大丈夫、愛だ

たまらん身長差(笑)
ギョンスや~~~


続きを読む

求!身長差20センチ!!

ろめんすがぴりょへ『抱きしめたい~ロマンスが必要3』 (2014年 韓国ドラマ)

しのぎを削る韓国のテレビショッピング業界。その中のひとつでレディースファッションを担当するシン・ジュヨン(キム・ソヨン)。仕事も恋愛もすべて順調、今夜も彼に食事に誘われた「大事な話がある」と。
そろそろ結婚がちらつき始めていたアラサーのジュヨン。プロポーズに違いないとウキウキしながらレストランへ向かったが、彼の口から出てきたのは別れの言葉。。。
恋愛はいつか終わりがやってくるもの・・・何度目かの失敗からか自分にそう言い聞かせてしまっているひねくれ者のジュヨン。

幼少のころ、訳合ってジュヨンと姉弟のように育ったチュ・ワン(ソンジュン)。生まれた時から容姿がぶさいくだったためジュヨンにつけられたあだ名はコグマ(さつまいも)。6歳年上のジュヨンに恋心を抱きつつも、9歳の時に家庭の事情で泣く泣くアメリカへ引っ越ししてしまった。そんな彼が17年ぶりに韓国へ戻ってくる。

母親からの突然の電話でコグマの帰国を知ったジュヨン。コグマの帰国にまったく興味の沸かないジュヨン。しかし母親の言葉に愕然とする。ワタシの家に居候させろってー!?ありえない!ありえない!あのコグマと同居なんて!







はい

せーのっっ!

ロマンスが必要3

ソンジュンかっこいいーーーーーーー!!!


続きを読む

今日は何日?
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
